distance

更新する気がなかなか起きず、しんどかった一週間。何だかものすごく長く感じたなぁ☹️。

今更ですが、入隊時のBomb.。緊張感もありながら、いつもと変わらない穏やかな表情からはテテの自信と覚悟が伝わってきました。

f:id:brownbrownbearnew:20231217143442p:image

どうかこの瞳の輝きが失われませんように…。

f:id:brownbrownbearnew:20231217143622p:image

グクは少し緊張していたような…。

f:id:brownbrownbearnew:20231217143751p:image

そして、もうお約束だけどテテとグク二人だけのシーンはないハイブの徹底ぶり。パンPDとのシーンはしっかり4人分盛り込んでるのにね。今は事務所には何も期待してないから怒りもないけど。まぁ、ミニモニ二人だけのシーンもなかったから、単純に考えたらテテとグク、ナムさんとジミンが同車だったのかなぁと思ったり。

ところでインスタで拾った画像ですが、テテとグクが訓練している場所の距離、212kmだそう。

f:id:brownbrownbearnew:20231217145135j:image

テテは基礎訓練が終わったら拠点がソウルになるとどこかで見かけたけど、そうなったら少し近くにはなるのかな。

でも特に今年に入って二人とも海外を飛び回って離れている時間が多かったはずだけど、入隊直前のあのヨントンの画像を見る限り、いる場所の距離がどんなに遠くても、心の距離は誰よりも一番近いんだろうなと思う。だから二人に距離は関係ない。やっぱり尊い👬。

f:id:brownbrownbearnew:20231217184135j:image

あと、二人の食事のメニューとか見てると、甘いドリンク類があったり、バラエティに富んでる印象で少しホッとしました。食事の時ぐらい、リラックスできているといいな✨。

今日も二人が健康でありますように。

🐻D-541 🐰D-542