higher and higher

テテは8日から春川第2軍団「双龍部隊」に。ヒョンシク氏と同じ憲兵隊。過酷な日々がまだまだ続くと思うけど、どうかこれからも怪我なく、そして良い仲間に恵まれますように🙏。

f:id:brownbrownbearnew:20240212211826j:image

グクは元気かな…。

遅ればせながらやっとディズニー+のドキュメンタリー、観終わりました。テテこだわりの部屋がちゃんと観られて嬉しかった🥰。インタビューはメンバーそれぞれの思いは伝わってきたけど、本当に知りたい核心的なことにはやっぱり触れられていないなぁという印象。本の内容もそうだったから仕方ないけど。そしてなんだか7、8話はあからさまなサービス映像が多くて…😑。

そして今日はブリンクとグミシパがグルになって集団でテテのインスタを通報しまくっているという通報案件が。。グルチャの内容が最低すぎて吐きそう。

f:id:brownbrownbearnew:20240212200559j:image

テテのインスタに関しては以前から攻撃されていて、不自然にフォロワー数が減ったりして明らかに営業妨害なのに事務所は対応しているように見えない。グミシパにエサあげ続ける前に大事なアーティストを守ることのほうが最優先事項のはずなのに。なんだかここまでくると、そもそも事務所自体がある意味グミシパなんじゃないかとさえ思ってしまう。

まぁ、アンチ行為、妨害行為なんて無意味だとテテ自身が証明してくれてるけど↓😌。

https://m.starnewskorea.com/view.html?no=2024021108105628180&ref=#_across

(一部抜粋)

「VのInstagramフォロワーは現在6394万人を突破している。ハイプオーディターがVのインスタグラムをフォロワーを分析した結果によると、国別ランキングで米国が19%で1位を占めている。アメリカ人1215万人以上がVのインスタグラムをフォローしているのだ。

韓国スターたちのインスタグラムフォロワーが主にアジア圏を基盤とする一方、Vは米国で最も多くのフォロワーを確保しており、米国での独歩的な人気と大衆的な認知度を立証している。

f:id:brownbrownbearnew:20240212222304j:image

Vは2024年現在、すべての部門の「全世界で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」でも韓国人では最も高い順位である11位を記録している。音楽部門では全世界と米国、同時にアジアスターでは最も高い順位である5位を記録しており、軍白期であるにもかかわらずグローバルな人気と影響力を誇っている。」

テテはどんどん高みにのぼっていく✨。アンチはどんどん底辺へ落ちていく。

🐻D-483 🐰D-484