just the way you are

テテ、昨日もインスタアップしてくれてありがとうしかない🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20240216145651j:image

補正前の画像も躊躇なく出せる人🥰。
f:id:brownbrownbearnew:20240216145645j:image

肌の質感がリアルでドキッとさせられる💓。
f:id:brownbrownbearnew:20240216145648j:image

色白に補正しなくても、髭を剃ってなくても、寝起きで髪が寝癖で跳ね上がっていても、そのままの姿が愛おしいと思わせてしまう人。グクもいつも言ってるよね、メイクしなくてもイケメンだって😊。

見た目についてもそうだけど、色々なことに対してテテは誤魔化したり嘘をついたりしない人だ。もちろん私たちに言えないことも山ほどあるだろうけど、それでもできる限り私たちに寄り添ってくれるというか、伝えたいことをできる範囲で最大限伝えようとしてくれる。だから推していて不安になることが全くない。真摯で強くて優しくて繊細でお茶目で賢くて…。こんなに愛おしい人が存在していることが本当に奇跡だ✨。

🐻D-480 🐰D-481

 

以下コメント返信です。

@hitomiさん

コメントありがとうございます😊。weverseのあの短いメッセージの中に、たくさん食べて、しっかり鍛えて元気に過ごしていることがちゃんと伝わってきて、テテらしいセンスあるメッセージで、本当に可愛い人ですよね🥰。軍白期でもさらに沼を深めさせるなんて、最高の推しです‼️これからも楽しく推し活しながら、除隊の日を待ちましょうね💕。

@Ck1230さん

連日のコメント、嬉しいです😊。ありがとうございます💕。わたし、まだあのビハインドから抜けられません!何回リピしたかな😆。スパーリングしているときのグクの表情とか愛しかなくて、本当にいつでも幸せにしてくれる二人ですよね。ちょっとまた色々なグテモーメントを見返して幸せに浸りたいと思ってます😊。