ハジマかマジマか

ユンギのコンサートでアミがマンネラを撮った画像がたくさん出て、また争いが過熱してましたね😮‍💨。

まずテテとジミンが抱き合っていたのは、ほっこりしました〜😊。ただ、抱き合うぐらい久しぶりに会ったんだなぁとちょっと思ってしまった。きっと電話やメンバー同士のカトクではしょっちゅう話しているのだろうけど、一緒につるんで遊んだりするのは、テテの中ではやっぱりウガヒョンたちとグクなのかなぁ。まぁ、大人になるにつれ関係性が変化するのは当たり前だし、テテとジミンの関係って、やっぱりクオズとしての絡みが多かった10代や20歳ぐらいの頃からは変化している気がします。もちろん関係が悪化しているわけではなく、大人としてほどよい距離感て感じかなぁと私は感じてます。

そして問題になってるグクとジミン🙄。まぁ、あの動きをどう捉えるかはその人のスタンスによって違うので仕方ないけど、ジミンはグクに対してだけじゃなく、ホビとかにもかなりスキンシップをはかるタイプなので、明らかなファンサとは思わないなぁ。私が明らかにファンサだと思うのは、お姫様ダッコとか😆。あと、グクが「ハジマ(やめて)」と言っている説と「マジマ(最後)」と言っている説とあって😅、全く意味が違ってきちゃうけど、真相はいかに🥸。韓国語って発音が似ている言葉多いですよね?難しいなぁ🥹。グクがどう感じているかもマスクしていて表情が見えないからわからないし。

それより気になるのがあの場面をハイブのスタッフがカメラをまわして撮影していたという点です🤓。同じような場面がホビの入隊のときにもあって、グクと久しぶりに会って嬉しかったのかなぁと思ってたけど、あの時とまったく同じアクションだったのが面白いなぁと。Bangtan Bombがどういう編集してくるか答え合わせをお楽しみに😉。

それにしても、今まで何度もグテのツーショットがプライベートでも公の場面でもとりあげられているのに、まだグクミンを信じて疑わない人たちがたくさんいるんですね。今回も、エーッ🫨っていう見方してる人たちがいて、恐怖すぎて暑い夏にぴったりだな(あなたの知らない世界😱。)と思いました😜。

で、そんな論争はどこ吹く風というように、キム•テヒョンさん、ショッピングをして車用のフレグランスとオブジェをお買い上げ😆。

Taekook Naver on Twitter: "[INFO] Taehyung has visited Cheongdam Fragrance showroom and has bought air freshner & boxing object! The owner said "V shines through even when wearing a mask.. so kind + gentle 💜" Items Tae bought ⬇️ Pls like & comment on this beautiful blog! 📎: https://t.co/wvJCNRGV9F https://t.co/7z1OGpTgB3" / Twitter

ほんと面白いの見つける天才🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230628005844j:image

ボクシングといえば思い浮かぶのは…😉。

f:id:brownbrownbearnew:20230628012724j:image

また次の一手、楽しみにしてるよ😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230628013151j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230628070321j:image

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん 

こんにちは!コメントありがとうございます😊。ほんと、同車で堂々と二人一緒に来たのを見たとき泣きそうになりました🥹。しかもピッタリ寄り添って歩いていて、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました✨。グク、やっぱり体が一層大きくなってますよね⁈ ナムさんと比べてみたい😊。

いよいよ来月は二人のどちらかのアルバム発表がある予感ですよね。グテユニットを期待しすぎない程度に期待して😆、応援に全力投球します‼️