WTF

ちょっと言いたいこと吐き出させてもらいます🙏。

f:id:brownbrownbearnew:20231123113049j:image

ジミンとグクが来日って何だろ😑。まだドキュメンタリー必要なの?ジミンは自分のアルバム制作の過程を追ったドキュメンタリー出したばっかりだよ。アメリカでもグクが体調がよくない中撮影してたのに、まだ足りないの?ちょっと言葉を失った。

最低だ。テテがグミシパにあれだけ散々ヘイトキャンペーンやられてきたの、大量に通報がいってるはずだから事務所はわかっているはずなのに。それなのにまだグミシパに餌をまいて沸かせるようなことする意味は?ジミンの彼女ネタをかき消すため?これ書いていてまた涙が出てきたよ。テテはメディアプレイの餌食にされ続け、酷い扱いを受けてきたのにジミンはいつも手厚く守ってもらえるんだと思わざるをえない。

全世界のテテペンが気付いてる↓。テヒョンアンチの90%はjikookerだってこと。

f:id:brownbrownbearnew:20231123100815j:image

それでもハイブはグミ推しをやめない。それどころか、こんな兵役前の残された僅かな大切な時間を使ってまでグミコンテンツをつくる。おかしすぎる。

 

前回の記事にコメントくださったCk1230さん、hitomiさん、次回の記事でちゃんと返信させていただきます🙏。