to be honest

テテ、おかえりー✨。お疲れ様。もうすぐ入隊😢。好きなものたくさん食べて、家族やお友達とできるだけゆっくり過ごせますように。。

f:id:brownbrownbearnew:20231130172539p:image

あー、なんでそんなカッコいいの😭。
f:id:brownbrownbearnew:20231130172532p:image

今回もLeviくんと一緒だったんだね😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231130191055p:image

短い滞在だったけど、少しでも大切な友人と過ごせたならよかった🥹。

昨日はグクがアメリカへ。

f:id:brownbrownbearnew:20231130171041j:image

足を痛めてるんじゃないかって心配している人いたけど、大丈夫かな🥲。無事仕事を終えて元気に帰ってきてね!

 

ところで入隊に関するニュース。テテとナムさんが11日、グクとジミンが12日に同伴入隊。

2025年6月13日に間に合わせるための日程。グクとジミンはタトゥーがあるから選択肢が限られ、この日程で行くためには同伴入隊しか選択肢がなかった、という理解ですが違ってたら教えてください。

テテは陸軍首都防衛司令部の特殊任務隊に志願。ヒョンシクさんがこの中の憲兵隊に所属していたとのこと。テテはまだ最終的にどこの所属になるかわからないけど、まず特殊部隊の試験にバスしたのがすごい🥹。テテって身体能力もIQもかなり高めだと思うからクリアできたんだと思う。やっぱりキム•テヒョンはいつもみんなの想像のはるか上を超えてくる人だ🥲。本当に尊敬できる凄い人🥹。

あと、グクとジミンの同伴と聞いて糸がプツッと切れかけたけど、選択肢がそれしかなかったならやむを得ないのかな。6月13日に無理やり全員が集まる必要があったのか疑問だけど、メンバーが話し合って決めたことだと思うから何もいいません。

ただ正直な気持ち、同伴入隊が決まっていたならここまで事務所がグミをこれでもかってぐらいにゴリ押しする必要あったのかな?という疑問はやっぱり残る。ソロ活で多忙なグクのスケジュールに無理やり旅コンテンツの撮影入れてくるとか、ここ最近の目に余るジミンのケミ売りは、散々テテにアンチしてきた層を喜ばすことばかりに重きが置かれている気がして、グミシパ以外のアミ、とくにアンチと闘ってきたテテペンやグテのケミが好きなペンからしたら馬鹿にされてるのって、感じてしまう。バカなグミシパは同伴入隊の意味もわからず狂喜乱舞するにきまってるし、どんなにグミの供給があったってテテアンチをやめられない病気だから、ついこの前も400人の海外グミシパがスペースでテテを誹謗中傷していたし😔。2025年、残ってるのは害悪集団のグミシパだけになってたらそれこそバンタンにとって地獄だと思うけど、事務所もメンバーもそれを選択したということなら、もうそんな害悪集団が居座るファンダムに所属したくないなと正直思ってしまう。ジミンはグクの誕生日にWラやったときも時計をグクの生まれた時刻に合わせてグミシパ沸かせてたよね。この前の空港でのケミ売りもそうだけど、やっていることの意味がわからないことが多すぎる。だからグミの絡みに拒否反応が出てグループのコンテンツ観るのも今は無理ってなってます😩。

 

ところで、Spotifyの個人のまとめデータ✨。正真正銘テテペンだったー😊。グクの曲も結構聴いたつもりだけど、やっぱりテテが独占してました😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231130083019p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231130083015p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231130085226p:image