果てしなく長い道のり

バンタンのメンバー全員がハイブとの契約を更新するとのこと…。きっと2025年にはまた7人が揃って次の年ぐらいからはワールドツアーが始まるのかな。一度もバンタンのコンサートに参戦したことのない身にとっては、それはそれでありがたい。(ちなみにテテのファンミは撃沈しました😭)

ところで、一番気になるのがアーティストの人権をちゃんと尊重し、守るような契約内容になっているのかということ。メンバーが事務所の意向に沿わなかった場合、圧力をかけるとか理不尽なことがないような内容になっていることを切に願います🙏。テテは頭が良い人なので、きっと色々交渉をした結果の更新だと思うけど、バンタンやアミの気持ちを優先するために自分が我慢して傷つくのも仕方ない、とかでは決してありませんように。。。そしてハイブさん、バンタンがいないと困るなら、どうかメンバー全員を大切にしてくださいね‼️

テテとグクが自由を手にする日はいつかくるのかな。テテは今回のアルバム『Layover』のコンセプトを、目標を達成するまでの道のりの過程で少し立ち止まってみる、みたいなことを言っていたように理解しているのですが、きっと二人の中では大きな目標が定められていて、今はそれに向かってできることを着実に頑張っているように私には見えます。

どんな目標なのかは私たちには知る由もないけれど、きっとそれを達成するまでには、これまでもあったような辛いこともあるかもしれないし、おそらくは平坦な道ばかりではないと思う。そしてそれは果てしなく長い長い道のりかもしれない。でもだからこそ、私もその道のりの過程にしっかり伴走して、闘わなければならないときは一緒に闘い、二人のことをちゃんと見守っていきたいと今改めて思っています💪。

 

気分を変えて、昨日公開されたMVのビハインド、観ましたか??テテがあまりに美しすぎて見惚れしまった😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230920212616j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230920212626j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230920212623j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230920224153j:image

美しさの中に儚さとちょっとのエロさが混在していて、これは間違いなくテテにしか出せない雰囲気🥹。全人類が惚れるはず、絶対。

f:id:brownbrownbearnew:20230920221255j:image

罪だぞ‼️キム•テヒョン😇。