誰よりも幸せでいてほしい

f:id:brownbrownbearnew:20230927220445j:image

昨日ビルボードのチャートになぜか『Slow Dancing』が入っておらず、またしてもテテペンが声を上げたあとに訂正されるという出来事がありました😩。今回テテのアルバム発売に関して起きていることがすべて故意ではなく単なるミスだというには、いくらなんでもあまりに多すぎる。テテペンではないアミでさえ疑問を抱いてる。

f:id:brownbrownbearnew:20230927212927j:image

パパゴ訳
f:id:brownbrownbearnew:20230927212924j:image

今回だけじゃない。テテだけが卑劣なメディアプレイに利用されて執拗に傷つけられてきた。いったいどれだけの犠牲を払えばハイブはテテを解放してくれるの?そもそもいったいテテが何をしたっていうんだろ。

テテが出演していた韓国の番組に気づいたら日本語字幕がついていたので少しずつ見直しています。中でも『dingo story』はテテの優しさや人柄の良さがそのまま画面を通して伝わってくる最高の番組✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230927161355p:imagef:id:brownbrownbearnew:20230927171202p:image

そして昨日『Slow Dancing』のダンスチームにいた女性ダンサーの方もこんなインストをあげていました。

f:id:brownbrownbearnew:20230927162155p:image

パパゴ訳
f:id:brownbrownbearnew:20230927162201j:image

自分だけではなく、みんなを引き立てて見せ場を作ってあげてたんだ🥹。スーパースターなのにどんな立場の人たちにも優しくフランクに接して笑顔にして幸せにしまう。本当に素敵な人✨。

その他のダンスチームのメンバーだったりバンドのメンバーたち、テテに関わったたくさんの人たちがテテに感謝してくれていた。

こんなに皆に愛を与えてくれて、誰からも愛されている人をどこまで傷つけるの?納得できないまま2025年を迎えられるかな😔。時間が過ぎればみな忘れてくれると思ってる?ハイブさん。少なくとも私は忘れないから、絶対。

 

そして『ソジンの家』のスピンオフが来月放送されると。
f:id:brownbrownbearnew:20230927163627j:image

で、なんと撮影日が9/1-9/2😅。

f:id:brownbrownbearnew:20230927163624j:image

ふむ😕。軽くショック。兵役前の誕生日を一緒に過ごせていなかったんだ…。

最近、特にグクからテテの名前が出てこないのはハイブから止められているか、何か意図があってのことだと思っていたけど、これまで眩しいくらいに放たれていた光がほとんど見えなくなっているのが、少しシンドイ🥺。

でもバースデーWラではテテの『Christmas Tree』流してたし🤔。

f:id:brownbrownbearnew:20230927173546p:image

 

まぁ考えてもわからないから、とりあえず私は『Layover』聴いて癒されます😊。

テテ、幸せに過ごしてるかな…。皆を笑顔にしてくれる人は誰よりも幸せでなきゃだめだよ😢。

f:id:brownbrownbearnew:20230927215615j:image