natural or unnatural

サラッと言ってるけど、ドキっとした😉。

f:id:brownbrownbearnew:20230903202812p:image

「ジョングクの家で録音しました♪」

アルバム全てのことを言っているのか、何かの曲についてのことなのかわからないけど、いずれにせよ攻めたね、テテ🥹👏👏👏。だって、ハイブのスタジオでも自宅にあるスタジオでもなくグクの家でレコーディングをしたって😭。しかも本国のテレビ番組で発言したことに、テテの揺らがない思いが感じられる。グクが『Seven』を最初に聴かせたのがテテだと公言したのも合わせると、もう二人の関係性を説明するのに十分すぎるアクションでしょ😭。お互いを本当に信頼し合ってるし、それを皆んなに知って欲しい、理解してほしいんだろうなって思う。以前は私たちみたいなグテペンだけにわかってもらえたらいいと思っているのかなぁって思っていたけど、最近はそれ以上の強い思いを何だかすごく感じてしまう。

 

テテはずっと一貫してグクへの愛を私たちに見せてきてくれている。それはいつも自然体で、常に自分にもアミにも正直でありたいというのが伝わる言葉と行動✨。

 

一方グクのセンイルでのジミニ。9/1のWラで、腕時計をグクがタトゥーにも刻んでいるグクの生まれた時刻に合わせていたとか…。今までもたまに彼の行動に、ん❓と思う時があったけど、今回特になんか不自然に感じちゃうなぁ。入隊前にグテだけ目立たないようにっていうジミニなりの配慮かな??って思うことにします。謎だけど🙄。

 

昨日のPixid。テテ、可愛かったぁ😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230903222214p:image

みんなから突っ込まれてシュン😔ってなるテテ、ハグしてあげたい🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230903222427p:image

 

今週金曜日はいよいよ『Layover』の発売日✨。ワクワク💓

f:id:brownbrownbearnew:20230903225736j:image