木よりも森を見よう

ナムさんのインスタから貴重なツーショット✨。で、テテはナムさんの頭さすらせてもらえたかな😆?

f:id:brownbrownbearnew:20231011120230j:image

ナムさんは昨日Wラもしてくれて、グクに続いて「彼女は今いません」発言があったとか。そもそも、いたらみんなオープンにするつもりなの🤔?

昨日テテがインストで紹介してくれた2曲✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231011105552j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231011105549j:image
Sigridって知らなかったけど、ノルウェーのアーティストでこの『Strangers』は2019年の楽曲。若いのに歌詞が深い✨。

もう一曲はDrakeの新譜。ラップはスラングが多くて非英語圏の人間には解釈が難しいなぁ😓。グクの『3D』とかも色々な考察を読んでもしっくりこない。結局のところ自分なりに咀嚼して理解するしかないのだけど、だからこそ多様な解釈があっていいと思う。そして少しでも理解に近づくには、そのアーティスト自身の背景とかまで知る必要があるなぁと思ってます。

f:id:brownbrownbearnew:20231011214803j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231011214759j:imageWikipedia より)

テテがローリングストーン誌のインタビューでこんなこと言ってました。

f:id:brownbrownbearnew:20231011112808j:image

映画を観るときは「全体を俯瞰してみる」。これって映画を観るときに限らずとっても大切なことだと思う。目の前で起きていることだけに捉われず、その背景には何があるのか立ち止まって考える。最近謎だったことも色々調べてみると「あぁなるほど、そういうことだったのか」ってなったり。

テテは本当にいつも大切なことに気づかせてくれる。私よりずっと年下なのに😌。

ローリングストーン誌のインタビューはこちら↓
Rolling Stone Japan on X: "BTSのVが語る、ソロアルバム『Layover』発表までの道のりとメンバーたちの支え、ジャズからの影響 #V #BTS #V_Layover https://t.co/rNrUh6ASl3" / X

 

そして、テテはどうやら今度のファンミでアミたちと一緒に歌いたいんだね😊。今日もweverseにKaash Paigeのライブ映像をあげて、「準備はいいですか」って。きっと強運の持ち主のテテペンさんたちが思いっきり盛り上げてくれるだろうから、大丈夫👌。

昨日はグクが帰国✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231011223355j:image

今度はKid Laroiとコラボ。アメリカでの認知度がさらにどんどん増していくなぁ😊。ハイブが主導しているにせよ、グクは欧米での基盤を確実に築こうと本気で頑張ってる気がする。そしてその先にたくさんの自由が彼らに待っていたらいいなと思う。だから私も本気で応援する‼️