推しの愛おしさは健在だった

テテ、キミは何でそんなに愛おしいのだ💓

f:id:brownbrownbearnew:20240302205603p:image

忘れるどころか、毎日毎時間毎分毎秒思ってる😊。

Weverseのコメントも可愛いのなんの🥰。キン肉マン知っているんだ😆。ムキムキテヒョン、楽しみに待ってるよ👍。

毎日厳しい環境で過酷な訓練を受けているにもかかわらず、テテらしい愛おしさを失わずにいてくれているどころか、さらに愛おしさ増し増しになってるの、なんでなの🥹。テテペンとして本当に安心するし嬉しい✨。

あとはやっぱりグクのことが気にかかってしまうけど…。きっと元気に過ごしていてくれるよね😌。

f:id:brownbrownbearnew:20240302212031j:image

今度発売されるホビのアルバム。グクが参加している曲も入っていてすごく待ち遠しいのですが、実はテテがグクが参加した曲をスポしていたとの情報をXで見かけて、ビックリ🤗。

「I wonder...」

f:id:brownbrownbearnew:20240302220833j:image

「I Wonder」

f:id:brownbrownbearnew:20240302220022j:image

Compose Coffeeのスポだけじゃなく、ホビとグクのコラボ曲までスポしていたとは🥹。カッコいいことをサラッとやってのけるカッコよさ✨。テテ、あなたはやっぱりは最高の推しだよ💕。

f:id:brownbrownbearnew:20240302222527j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240302223643j:image