推しは今日も天使だった

『FRI(END)S』、聴けば聴くほど好きになって、聴いていない時でもずーっと頭の中流れてます✨。明日からはなんとwkoreaがライブ動画やインタビューを見せてくれると💕。めちゃくちゃ楽しみだぁ😭。毎日何かしら提供があって、テテ、ほんと入隊前どんだけ仕事してくれていたんだろ。テテペンは本当に幸せ🥰。『Layover』のときもたくさんコンテンツ準備してくれていたし、感謝してもしきれないよ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20240317161337j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240317161340j:image

そして昨日はなんとグクからもメッセージがあって、本当に嬉しかったし、ちょっと心配していたからとても安心しました✨。しかもまた二人ほぼ同じ時間帯に現れたね😍。グクはどうやら炊事兵になったようで、料理好きのグクにはピッタリだと思うし、たくさんの量を作らなきゃいけないから本当に大変な仕事だと思うけど、危険な任務から少し離れていられるなら、それはそれでちょっとホッとする。ジミンも炊事兵なのかな??全く言及がなかったからわからないけど🙂。とにかく心身共に健康であれ‼️

ところで昨日公開された『FRI(END)S』のリアクション動画1✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240317161824p:image

中でもナPDがわかりやすく見解を説明してくれていて共感できました。みんなが愛し合っている世界で一人だけ寂しい世界にいるのか、自分だけ愛する人と幸せで他の人が愛し合わない世界がいいのか。。なるほど🙂。で、最後テテが2人になるのはやっぱりLove myself ってことなのか??

次はウガヒョンたち〜✨。しかもテテの家😆。愛が溢れてるなぁ❤️。お友達が多いテテらしいコンテンツで、めちゃ嬉しい。欲を言えばグクのリアクションも観たかったです、はい😌。

f:id:brownbrownbearnew:20240317204646j:image

今日公開された画像も最高すぎました💕。

f:id:brownbrownbearnew:20240317205002j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240317205005j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240317204958j:image  

f:id:brownbrownbearnew:20240317225828j:image

この寝顔✨。やっぱり天使でしかない👼。

f:id:brownbrownbearnew:20240317205437j:image

テテとグクが今日もよい夢を見ていますように…✨

🐻D-450 🐰D-451

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます。『FRI(END)S』、曲もMVも、もちろんテテも全てが良すぎますよね✨。毎回毎回私たちを幸せな気持ちにさせてくれて、本当にかけがえのない最高の推しです‼️テテがいてくれるから、毎日頑張って乗り越えられる自分がいます✨。私もずっと推し続けます💕。