FRI(END)S

前々回の記事で「友達」という言葉に触れたらなんと新曲のタイトルが…✨

f:id:brownbrownbearnew:20240304143912j:image

まさか新しい曲がまた聴けると思ってなかったから、これは嬉しすぎるよ、テテ🥹。ありがとう〜😭。

f:id:brownbrownbearnew:20240304201433j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240304201429j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240304201440j:image
FRIENDSの中のENDを()に🤔。

f:id:brownbrownbearnew:20240304160308j:image

単純に、friends=友人関係からend=終わりを取って恋愛関係へ発展てこと?と私は最初思ったけどどうだろ?ちなみにfriendについてよく調べると、friは「愛」endは「人」という意味の語源がある。

f:id:brownbrownbearnew:20240304221959j:image

friend 意味と語源 – 語源英和辞典より)

まあ何はともあれ、どんな曲なのか発売までワクワクするなー💓。

そしてこの曲に関わっているのが、昨年の10/20のVラでテテが流したJojiの『Glimpse of Us』にも関わったRiley McDonoughという方だそう。

f:id:brownbrownbearnew:20240304215044j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240304164414j:image

ついでに言うと、この日のVラは『Glimpse of Us』をかけた直後に「ジョングギがいつも僕に歌ってくれる曲」と言って『to find you』をテテが流してくれた、グテペン歓喜のあのVラの日です🥰。

今週は良いニュースでスタート出来て一週間頑張れそうだ😊。

🐻D-463 🐰D-464

(🐹D-100 ジンくん、もうすぐ!)