someone special

なんだか昨日はグクのTikTokの動きが活発で、しかもテテ関連のものに3つもイイねしてたの、嬉しかったぁ🥰。グクも『FRI(END)S』、気に入ってるのかなぁ。UMIちゃんのカバーにもちゃんと反応しているあたり、さすが…👍✨

f:id:brownbrownbearnew:20240325144838j:image

ジミンのダンス動画にもイイね押したんだねと思ってたら、実は最後にテテが出てくるやつだったという…🤓。

そういえば『GOLDEN』のリスパにBLACKPINKのメンバーが来ていたとかいう怪しい動画が拡散されて、お店が法的措置にまで言及する騒ぎになってましたね。そもそも今月作られたばかりの垢で投稿したあと、拡散されたらすぐ垢消しとかしている時点で胡散臭いしいつもの手口なんだけど、兵役中にも関わらずまだこんなしょーもないことする輩がいることに心底呆れる😩。

ところで、このお店に行ったアミの話だと、テテはリスパでテキーラを飲んでいたとか😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240325162710j:image

テテ、お酒そんな強くないと思っていたけど、まさかのテキーラ😉。きっとグクの晴れの舞台がとっても嬉しかったんだろうなぁ☺️。

f:id:brownbrownbearnew:20240325155849j:image

それから、テテのWkoreaのインタビュー、とっても良かった✨。めちゃくちゃいい顔して答えていて、2年も温めてきた『FRI(END)S』をやっと出せたという嬉しさが伝わってくる🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240325171453p:image

EGOの一番強い部分は「自負心」

f:id:brownbrownbearnew:20240325205714j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240325205720j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240325205717j:image

これまで積み重ねてきた努力と、自ら思慮深く選択してきた道が今のテテの自負心となっているんだと思う。本当にカッコいい人だ✨。

少し余談ですが、キム•ヨンデさんという韓国の音楽評論家の方がテテのことをビヨンセやハリー•スタイルズを持ち出して話してくれていたみたいで、こうやって専門家の方からも評価されているのが、テテにはさらに自信になっているんだと思う。

f:id:brownbrownbearnew:20240325221250j:image

↓Xで英語に翻訳してくれています。興味がある方はぜひ!

https://x.com/romantic_tae/status/1772143685255278630?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg

話を戻して、「特別な誰か」に伝えたい言葉は、

f:id:brownbrownbearnew:20240325211305p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240325211310p:image

「今は少し離れているけれど、再び集まるその日までお互い元気で幸せに、基礎体力を少し上げて、コンサートのとき息切れしないように」。この答え、すっごく賢いと思う。アミに対してともメンバーに対してとも取れるし…「メンバーと、それからJK…」😎。

f:id:brownbrownbearnew:20240325212355j:image

そしてグクが昨日TikTok でイイねしていた中に入っていたこちら↓。

f:id:brownbrownbearnew:20240325213630j:image

Heon Seoというアーティストの『All Blue』。Heon Seoのページを見てみると『Seven』をカバーしてるものもあるのに、あえてこの『All Blue』を選んでいるのは、今の心情に合った曲なのかなぁと思ったり。

「Promised that I'll never forget you.  And I know I can't live without you.  Even if I pretend that it's okay.  Everything is All blue.(君を決して忘れはしないと約束したし、君無しでは生きられないってわかってる。たとえ平気なフリをしていても、全てがブルーなんだ)」。アミに向けてとも受け取れるし、pretendやblue…っていったらあの曲やあの曲とリンクしちゃう私はグテペンです😎。グクも「特別な誰か」を想っているのかなぁ🥲。

🐻D-442 🐰D-443