diversity of love

『FRI(END)S』、やっぱり最高だった〜✨👏🥰。R&Bのメロウな曲調に合わせた歌声がほんと良すぎる😍。

f:id:brownbrownbearnew:20240315170820p:image
歌詞はやっぱり友達から恋人としての関係を望む甘い曲でしたね💕。

MVもテテのカッコよさがたくさん詰まっていて、オシャレな雰囲気満載で言うことなし✨。考察するといろんな発見がありそうだけと、とりあえず2度も生き返ってくれて良かった😆。

f:id:brownbrownbearnew:20240315172149p:image

そして老若男女、人種が混じり合う、ジェンダーフリーダイバーシティな世界観を見せてくれているのがとってもテテらしくて素敵だなぁと思う✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240315172310p:image

愛し合うことにジェンダーも人種も年齢も関係ない。ただ好きな人と一緒にいられることが幸せなんだってこと、だよね?テテ✨。

最後のシーンのデカルコマニーな終わり方も好き😊❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20240315215435j:image

またしてもマスターピースが加わって、さらにもうすぐグクの参加曲もあるホビのアルバムリリースもあるし、しばらく幸せな日々が送れそうだ💕。

そしてなんと、コンポーズコーヒーへ行けたの⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20240315212325p:image

久しぶりに顔が見られて嬉しいすぎる😭。髪が少し伸びた感じかな⁇厳しい環境にいる中でもテテらしい柔らかい雰囲気は変わってなくて、変わらずイケメンで参りました🥰。