100days

Wkoreaのライブ動画✨。めちゃカッコよすぎた🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20240319145241j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240319145247j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240319145244j:image

テテはこの曲を2年も温めてきたと🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240319145200j:image

たぶん本当に大切に思っていた曲だから、例のゴシップネタと関連付けられるのが嫌でリリースを遅らせたのかなぁと少し思ってしまった。だってあの歌詞だったら確実にアホなアンチにこじ付けされていたはずだから。本当のところはわからないけど。

インスタのアイコンも変えた途端またテニシパが騒ぎだして😤、きっとそれに気付いてまた変えたんだと思う😏。またまたアンチにカウンターパンチ🤜を喰らわせたキム•テヒョン、最高👏😘。

↓(Xよりお借りしました。)

f:id:brownbrownbearnew:20240319195916j:image

 

そして今日のMVのメイキング動画はテテが可愛すぎて癒されたー💕。退勤の時が一番速いのね😆。

f:id:brownbrownbearnew:20240319202528p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240319202521p:imagef:id:brownbrownbearnew:20240319202534p:image

どこでスクショしてももれなくイケメンだからついついスクショしすぎてしまうという悩み🥰。これ↓なんてポーズ取ってるわけじゃないのにこのクオリティですよ✨。あぁー、グクのリアクション動画も見たかったなぁ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20240319202656p:image

今日でテテが入隊してから100日が経過。明日はグク。100日経過したら休暇がもらえるという話だけど、ご家族や友人、そしてグクにも会える時間をもてるといいな😌。

🐻D-448 🐰D-449