TAEHYUNG×CELINE

エディ•スリマンのデザインした服を毎回どれも完璧に着こなせるアジア人はテテしかいないと思う。てか世界中探しても彼に勝る人はいないはず✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230523215758j:image

どこか物憂げな表情が気になるけど、それがまたテテのカリスマ性をさらに尊いレベルにしているのかも。もう誰も近寄れないレベルに到達した感✨。元からだけど😊。

ナオミ•キャンベルはさすがの貫禄ですが、存在感はまったく負けてない✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230523220716j:image

そして、ボゴミーと😗。

f:id:brownbrownbearnew:20230523221333j:image

やっぱりあの人のこと、頭によぎりますよー🤓。けどまぁ、仕事だから、ね😉。

それにしても、どの写真もどこか浮かない表情に見えるのは私だけでしょうか🥲。

これとか特に。

f:id:brownbrownbearnew:20230523222726j:image

疲れていたのもあるだろうけど、テテが本来持っている陽気な部分がまったく感じられない。どちらかと言うと数年前のバーンアウトのときみたいな表情にも見えて、若干心配ではあります😔。

もうこれ以上、辛くて悲しい思いをしてほしくないよ。もうたくさんだよ。テテが何をしたっていうの。どうか神様、これ以上テテの笑顔が奪われないように守ってください…🙏🏻。

いつ帰国かな?そろそろ韓国料理も恋しくなるころだよね?マッククスとかね😎。無事に仕事を終えて、一日も早く愛する人との穏やかな日々がまた訪れることを願って😌。