テテへの質問

まずはじめに、ASTROムンビンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。色々な憶測が飛び交うだろうけど何があったのか本当のことはわからないので、あれこれ書きません。ただただ天国で安らかに過ごせますように…

 

昨日、BANGTAN BOMB観てなんとなくしんみりしてしまい、今朝のニュースでさらに気が重い…。でも、今できることをしたい。テテやグクが兵役に行くまで(もちろん行ってからも続くけど)、精一杯応援します!!

「ジャーホップ♪」って言いながら来るテテが愛おしくて🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230420141118p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230420004151p:image

↑このとき「シャンプーするときも僕を思い出して」みたいな可愛いことをテテは言ってたみたいで。こんなこと言えるテテの世界観が本当に好きだー✨。

そしてグテペンみんなが気付いたであろうテテの肩をギュッてするグクの手。テテはちゃんとグクの隣にいるから大丈夫だよ👌。

f:id:brownbrownbearnew:20230420142014p:image

ナムさんの涙はやっぱりシンドイ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230420141344j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230420142543p:image

クサズの関係性が私は大好きです。互いにリスペクトし合って、信頼しきって、近すぎず、でも確固とした絆で結ばれてるようで、素敵だなぁといつも思う。。

 

そして、昨日はいきなりテテのインスタライブが始まったと思ったらすぐ消えて、そのあとWliveがついてキャーッてなったけど、あの時間帯、一番バタついてるときなのよ、テヒョン氏ー😭。夕飯の支度しながらチラチラ画面追ってたら時間がかかりすぎて、結局おかず一品減りました🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230420222634p:image

「質問をアップグレードしなさい」というお達しを出したテテ😊。ちょっと前ナムさんも苦言を呈してたけど、さすがにメンバーも呆れてるんだろうなぁ。おそらく韓国語が母国語じゃないアミが増えたからなおさら意味のないメッセージばかりになってしまってるのもある気がするけど。でもそうやってちゃんと言ってもらえると、こちらも頑張ってテテの気を引くような質問考えなきゃって思うから、キム•テヒョンはやっぱりさすがだな✨。

で、事前に質問を考えて韓国語に翻訳しておいて、いざWliveが始まったらコピペすればいい状態にしておこうと思いまして、色々考え中です🧐。「韓国以外で住んでみたい国は?」ふむ、普通かな。あとこれは気になってるから知りたいんですけど「最近可愛いアクセサリーをしているけど、どうやって見つけてるの?」。最近やたら可愛いネックレスやブレスレット着けてるから気になってます。あと一番知りたいこと。「グクとのユニット曲の予定は?」。とりあえずPapago駆使してみます‼️

それからこれにも触れておきたい。一昨日のファンクラブのコーナー。ファンクラブに入ってなくてもTwitterでたくさん流れてたので知っている方も多いと思いますが、二人のあのやりとり、ね🤓。

🐰「何のお花(の香りが好き)ですか?」

🐻(🐰を見ながら)「あなたというお花」🤗

🐰(頑張って表情管理😆)

ピーッ、何言っちゃってるんですかー⁉️

てか、よくカットされなかったな、ここと思って😆。JFCの運営の人の中に絶対グテペンの人がいると思う。本国ではほとんどないグテの組み合わせ、なぜか日本のファンクラブのコーナーは多いですよね。それとも日本にグテペンが多いのわかってるからなのかな?まぁ、いずれにしろありがたい🙏🏻。

 

 

以下コメント返信です。

@ryosandes1022さん

こんにちは!コメントありがとうございます😊。グクも間に合って、さらにまさかジンくんまで揃うなんて思ってもみなかったから、すごく胸が熱くなりましたよね🥲。本当に7人の絆は固く結ばれていて素敵なグループだなぁと改めて感じて、そんなグループを推せている自分は幸せだなと思います!ホビは誰からも好かれる人だから、きっと軍でも人気者になりますよね。ほんと、身体に気をつけて元気に戻ってきてくれるよう祈るばかりです。