光と影

ここ数日,色々と不安で眠りが浅くなっていたのですが、昨日グクがweverse(バム,可愛いすぎ💕)、今日テテがインスタにきてくれて、少し元気を取り戻しました✨。

そしてずっとモヤモヤしてたけど、やっと正式な通知が!キム•テヒョン、カンヌへ👏🏻✨。といっても映画祭ではなくセリーヌのプライベートイベントだとか。

f:id:brownbrownbearnew:20230522133402p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230522141951j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230522142558p:image

セリーヌを纏うテテは、本当にカッコよくて、美しくて、妖艶さもあって、今回はどんな姿を見せてくれるのかワクワクしかありません💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230522143721j:image

ちなみにボゴム氏も同じイベントに出席かな?テテと同じネーム入りボストン✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230522182318j:image

それにしても、情報が錯綜していましたが、結局テテは映画祭ではなくセリーヌのイベントに招かれたっていうことで、ハイブが事前に映画祭の出席はないってはっきり告知していればこの混乱は避けられたような。だってその間ずっとテニシパが二人一緒にレッドカーペットに出席するみたいな憶測を流し続けていて、夜中にテテがパリからニースに入ったというので、まさか本当にあり得るの?ってめちゃ不安だったんです。テテのことをわかっていない人は、個人の仕事ではなく、彼女のエスコートのためにカンヌに行くんだって刷り込まれちゃってると思う😤。まぁ、もしかしたらそれが狙いなのかもしれないけれど🤡。

ハイブはグクのストーカーに対しても何も声明出さないし、テテの件も全くスルーで、本当に二人が心配なんです、特にここ最近。この前いつも海外での仕事のときに同行していたニコルさんも退職したり、ハイブの内部がちゃんと統率取れているのか疑問🤷🏻‍♀️。ゴシップネタもここにきてまた復活しちゃって、昨年あれだけテテペンが必死になって否定していた労力はいったい何だったんだろうって、本当に虚しくなる😮‍💨。

一説には、テテとグクの二人が契約の更新を渋っているために事務所が圧力をかけているんじゃないかって話もあったり。ハイブに対しての不信感と、Kポップ界の光と影を感じずにはいられない今日この頃です。アーティストに対する人権意識に疑問を持たざるをえない。

それでも、テテとグクはものすごく賢くて、不誠実なことが嫌いな二人だと思うので、今は彼らと共にこの状況を耐え忍ぼうと思います💪。

にしても、同じカンヌにいるっていうのは、やっぱりなんだか心がザワつく😭。これ以上何ごともありませんように🙏🏻。