推し活は健康的に

ELLEの絵文字インタビュー✨。可愛さが溢れすぎちゃってるよー😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230329183222p:image

Vが🐯でキム•テヒョンが🐻。うん、わかってる😊。

で、読者の方々に挨拶するってところで、いろんな絵文字の中にしれーっと💩を紛れ込ませたの、なんで🤓?

f:id:brownbrownbearnew:20230329210545p:image

アンチも見るだろうことを踏まえてあえて入れた😏?そうやって、洒落た感じで返してくるあなたが、大好きです😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230329211018p:image

 

昨日事務所からまたアンチ行為に対する通知がありましたね。どうせなら、告訴した人間をちゃんと公表してほしいなぁ。戒めのためにも。

 

この前、「いろいろな方のブログを読んでいたらグテを推すことに迷いみたいなものを感じてしまっていた、、」というようなメッセージをいただいて、私も同じように感じていた時期があって、いつか記事にしたいと思っていたので、ちょっと私の気持ちを綴りたいと思います。

テテがグクと特別仲が良いことを頑なに認めず、テテはメンバー誰とでも仲が良いと言い切る人とかいますよね。人それぞれ感じ方が異なるのは当たり前なので、そういう人がいてももちろんいいし、否定はしません。ただ、まるでテテのことを何でもわかっているかのように、テテはこうだと決めつけて、それ以外の考えや感じ方を否定してくる人がいると、読むのはちょっとキツイし決めつけてくるのがシンドイ。

私はテテとグクの仲の良さは他のメンバーとは違うものだと感じていて、そこを無視したり触れずにテテのことを理解することはできないと思っています。もっと言えばグクとの絡みを無視することは、逆にテテに対して不誠実な気がしてしまう。だって、テテがもしグクと仲が良いことを否定したければ、一緒にインスタライブとかしないと思うし。他にも特にこの1、2年の二人のモーメントを見ていれば、仲の良さを認めないほうが逆に不自然すぎるとさえ思えてくる。だから、グテを推すことに迷いが出たときは、私はこれまで二人が見せてきてくれたものを一つ一つ思い出して、「あー、やっぱり好きなものは好き」っていう結論で落ち着きます😊。そして、今後もし二人の関係性に変化を感じてきたら、その時にどうするかまた考えます。ただ今は、二人が見せてくれる光を見逃さないように見守っていたいなぁと思っている次第であります。

結局何が言いたかったかというと、私のブログをお読みいただいている皆様には、どうか苦しいものじゃない、楽しい推し活をしていただきたいなぁと切に願います。読んでいて苦痛になるものはあえて読まなくてもいいのではないかなぁと。通報も、私はプロテクト垢から淡々と流れてくるもので、自分の中で明らかに酷いと思うものに絞ってます。ほんとに悪質な垢を取り締まってほしいから。要は推し方は人それぞれ。こうでなければダメなんてないです。もちろん偏りすぎるのも危険なのですが、そこは自分を信じて、健康的な程よい温度で、二人をこれからも見守って応援し続けていけたらいいなと思っています✨。

ちょっと真面目な話になってしまいましたが、今私の頭の中はCeline boyとCK boyのことでいっぱいでありまして😆。テテが背負っていたセリーヌのリュックが可愛くて↓

f:id:brownbrownbearnew:20230330211847j:image

ソンミンスしたいけどお値段がまっーたく可愛くないので😭、せめて一番お安めのカードケースを買ってしまおうか悩んでいるのと、来月お誕生日がくるオットのためにカルバンクラインのアンダーウェアを買ってあげようか、いやでもシックスパックじゃないと似合わないだろ、とか思ってみたり🤗。ちなみにグクはシックスよりさらにすごいエイトパックという説あり🤩。

f:id:brownbrownbearnew:20230330214403j:image

 

ということで、こんな感じでゆるゆるのブログですが、これからもお気軽に、推し活のちょっとしたお供にしていただけたら幸いです😊。

 

以下コメント返信です。

@yu3914さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます😊。いつもお読みいただき嬉しいです♪。テテが輝けば輝くほどアンチはキッー😡ってなるかもですが、おっしゃる通り、もうテテもグクも次元が違いますよね‼️これだけ世界中から愛され求められている二人を誹謗中傷することは、自分が世界から笑いものになるんだということにアンチはなかなか気付けないんですよね。ほんとに哀れです。

推し活はやっぱり楽しいのが一番だと思います✨。楽しく推し活させてくれているテテとグクには、本当に感謝しかありません🥰。