JKに心奪われるの巻

今日のジョングク氏。カッコよさと美貌に益々磨きがかかってて✨、滞在時間は短かったみたいだけど、あのイベントのメインキャラクターになってたのでは?と一人でニヤけてます😎。

f:id:brownbrownbearnew:20230510213421j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230510213415j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230510213418j:image

この前のテテと一緒の試写会ではひたすら可愛かったけど😍、今日はまた違うオーラを感じる。なんだろ?とっても自信に満ち溢れてるというか。とにかく心奪われたのでした💓。

私の勝手な想像はここには綴りませんが😙、グクの今日の表情を見て、猛烈に嬉しくて泣きそうで叫びたい気分😭。グクには誰も勝てないよ。ジョングギー、ありがとう〜👍🏻。

最近やたら「グッドモーニング」ばっかり言ってくるテヒョン氏もニンマリしてるといいな😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230510221911j:image