余韻

昨日の興奮の余韻がまだまだ続いてます✨。引きずりまくりです…。

安定のテクッカー、ディスパッチ😊

f:id:brownbrownbearnew:20230425210408j:image 

そして朝起きたら、昨日乙女みたいにキラキラ✨した笑顔見せてた人が麺食べてた😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230425210845p:image

今日はコメント読まないって言っていたようで…。あの直後なだけに、やっぱりアンチが湧いてたのかな。悲しい🥲。それでもアミと繋がりたいと思ってくれるグクとテテ。本当に頭が下がる。

f:id:brownbrownbearnew:20230425211524p:image

テテは寝起きの髪を見せたかったと😊。どんな髪型でもテテペンは愛してくれるはずだって自信持ってるでしょ?ねぇ?

はい、そうですよ。どんな髪型でも好きーってなるよ、テテペンは😆。

こんな爆発してても完璧✨って思ってる😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230425212338p:image

 

昨日、あの服を着た二人がどんな思いであの場に立っていたのかは知る由もないけど、想像するだけで心が震えるというか感情が揺さぶられるというか…。私、本当にとんでもなく素敵な二人を応援してるんだなぁって。現在進行形でどえらいものを見守ってるんじゃないかと思うと、息するの忘れちゃうぐらい、苦しい🥹。いい意味でです。

そして、これから先もたくさんの矢が彼らに降りかかるかもしれないという心配を抱えつつ、でも揺らぐことのない二人の真っ直ぐな姿をしっかり受け止めて、一層応援していきたいと決意する自分がいます。

あー、やっぱりしばらく引きずりそうだ😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230425220929j:image

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

こんにちは!コメントありがとうございます😊。もう昨日は私なかなか寝付けませんでした。こんな日が来るなんて、ってみんな泣きましたよね🥲、たぶん。この瞬間を皆さんと共有できて、幸せです💕。そしていつもいつも結局はカルマがアンチに襲いかかるんですよね。

それにしても昨日の二人はほんと可愛かったですよね✨。いつもグテペンに幸せを分けてくれる二人に本当に感謝です!