今思うこと

今日はまさかのホビが現れてくれて、泣きました😭。弱っているときにビタミン剤となってくれる存在✨。そしてメンバーの中でも一番のグテの理解者だと勝手に思っているので,この状況にホビがいないのが本当に残念でなりません。怪我なく元気でいてね,ホビ🥹。

ところで昨日テテが纏っていたこちらのセリーヌ

f:id:brownbrownbearnew:20230524151216j:image

モデルさんがこちら。

f:id:brownbrownbearnew:20230524150536j:image

こんな感じでインナーもクロップドだったから、全身写真が出るまでざわついてたけど、蓋を開けたら隠してた🥹。鉄壁な感じがします。何が言いたいか伝わるでしょうか🤓。とにかく互いに持っているバイブが全く違う。だから余計にテテペンは解せないわけです。

本人たちが幸せなんだから応援しろと言われても、どこから幸せだって伝わるの?もちろんテテが幸せならテテペンとして嬉しい。けど私には、どう見ても幸せな表情っていうのはこっちの二人にしか見出せない。

f:id:brownbrownbearnew:20230524154623j:image 

ジョングギの話をしているときのこの表情😍。
f:id:brownbrownbearnew:20230524154618j:image

直近では1ヶ月前のあの試写会。入る前に緊張している感じだったグクを見て手をとりリードしていたテテ。そしてたくさんのフラッシュの前で表情管理できず溢れ出ちゃってる幸福感💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230524173809j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230524154621j:image

この他にもこれまで無数に見せてきてくれた二人のモーメントの数々が嘘だというなら、それら全てを覆すだけの証拠を出してくれないか。それなら納得するから。いや、違った。テテ本人から何かが発信されるまでは納得できない。だって薄汚い人間たちによってばら撒かれたものより、推しが見せてきてくれたものを信じるに決まってるでしょ。

キム•テヒョンという稀に見る才能の持ち主であり、奇跡なくらいに透き通った心を持っている彼を、陳腐なメディアプレイの餌食にして傷つけ続けている不誠実で強欲な人間たちが心底許せなくて、本当に悔しい…。今彼がどれだけ屈辱的な思いを抱えているか、そう考えるだけで涙が溢れてくる。

そろそろ私たちもアンチに対して怒りをぶつけるだけではなく、背後に何が潜んでいるのかじっくり見極めて、冷静に俯瞰して見ることが求められている気がする。ただの茶番で済ませてはいけない。テテが自ら声を上げられない環境に置かれている以上、私たちからテテの声なき声に耳を傾ける必要があると思う。

テテはこれまでもアートや音楽、映画など様々な形で私達にメッセージを伝えてきてくれた。テテのこれまでの言動からメッセージを受け取って、それぞれが直視して感じて真摯に受け止めて、ありのままのテテを信じるだけ。今彼を信じられなくなっている人は,ぜひもう一度、この10年の間に彼がアミに見せてきてくれた姿を、ひとつひとつ丁寧に見直してみることをお勧めします。テテペンである私たちが彼を信じてあげなければ、彼は本当に私たちに失望してしまうと思うから。

 

以下コメント返信です。

@purplebuddyさん

はじめまして!たくさんあるブログの中から見つけてくださり、読者登録までしていただきありがとうございます(^^)。やっぱり少しテテの表情が気になりましたよね…。笑わないのはエディ•スリマンのコンセプトだろうと言っている人もいて、なるほどーとも思いましたが、状況が状況なだけにやっぱり心配してしまいます。勘違いだったらいいのですが。推しが笑っていてくれないと、こちらのメンタルにも影響するので^^;、一日も早くテテらしい姿を見せてくれるのを待ちます!

鼻息荒くなる案件!!気になりますが、また気が向いたらいつでもコメントください♪。あの試写会、グテペンにとってはもうこれ以上ないくらいの幸せを貰いましたよね♡。あれも多分今回の件の伏線だったような気がしてます。これから何があっても、本当の自分たちの姿を見てほしいっていう…、わかりませんが。

こんな感じでテテ愛グテ愛を綴っているブログですが、お気軽にお読みいただけたら幸いです。よろしくお願いします♪