Maybe

テテのWlive。何から話したらいいのか、若干興奮気味です😍。落ち着けわたし😌。

f:id:brownbrownbearnew:20230412142031j:image

ざっとTwitterで翻訳確認したら、またもジョングギ連発していたのね。ジョングギみたいな照明、ジョングギみたいなキャンドル、ジョングギが教えてくれた曲。そんなに寂しいのかい、そうかい😭。で、グクが教えてくれたという曲がこの前グクがWliveでかけた中森明菜の「Oh No, Oh Yes!」。しかもグク兄様が今朝ストーリーにこの曲のスクショをあげるという、久しぶりの偶然の一致😎。

f:id:brownbrownbearnew:20230412151603j:image

この曲の歌詞、おそらく不倫関係に悩む歌みたいですが、「ヒールの音もひそめてあなたに会うために足早に歩くの」「薬指のリングより人目忍ぶ恋選んだ」「罪なふたりね」「離れられない」…。なぜグテの二人、さらにグク兄までもがこの曲を共有してるのか。。皆様の感じるがままに、どうぞ😙。それにしても日本人の私も知らなかった曲、よくみつけたなぁ。二人の聴く音楽の幅広さにいつも驚かされる👏🏻。

そして「Maybe」✨。こんな素敵なメロディーをあんなに甘くて深い歌声で歌われたら、誰も何も言えないでしょ。わたしこれ聴いて本当にウルッとなりました🥲。さらに今日テテがこの曲を公開した意味をつい考えてしまう。歌詞は不確かだけど、"twin flame"という言葉ははっきり聴こえる。"You told me you're my twin flame....."。flameは「炎」。そしてtwin flameって英語でググるとこんな画像がでます。

f:id:brownbrownbearnew:20230412143033j:image

で、グクがインスタに載せてた炎を思い出す。

f:id:brownbrownbearnew:20230412143049j:image

繋がるなぁ、色々繋がってしまうなぁ🥹。Maybe...

 

インスタのストーリーには、またまた子供の頃の写真✨。子供の頃から変わらず美形だな💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230412143349j:image

なのに、セルカがイマイチって言った人間がいたと。ありえない😤。スクショしても毎回もれなく完璧で期待を裏切らない世界一のイケメンに対して、どういうことかな。怒りで震える💢。そしてテテがそんな言葉を気にしてしまっていることが悲しくて😢。アホなアンチの言葉なんて気にしないでいいんだよ、テテ。あなたは正真正銘世界一ハンサムで内面までイケメンな最高のアーティストです✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230412145842j:image

テテがセルカを撮らなくなった理由。そのコメントのせいだけじゃない気も…。もしかすると、昨年捏造写真がたくさん作られたことも影響してるのかなぁって少し思いました🥲。悪用されたりこじつけられたり、散々酷い目に遭ってきたから😫。

ふぅ、アンチのこと考え出すと怒りが収まらなくなるので、深呼吸😮‍💨。

 

どうか、今日も明日もこれから先もずーっと、テテとグクが笑顔でいられますように✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230412153611j:image