プレミアな夜

ほんとに、本当に二人で😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230424210545j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230424210548j:image

来た✨。幸せだー‼️

この数日、通報祭りで辛かった…。でもそんなのこの一瞬で吹っ飛びました🥲。泣きました…

f:id:brownbrownbearnew:20230424210742j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230424210739j:image

とにかく、グクも招待してくれたソジュン氏に感謝しかない🥲。テテは本当に素敵な人たちに囲まれてるなぁ✨。

 

海外の某シパがスペースやグルチャでテテを誹謗中傷している件、多くのテテペンが怒りに震えてると同時に、またか…って思った人も多いはず。そしてその中心にいるのがいつも某シパ。

なぜアンチがなくならないか。私見を言えば、やっぱり事務所にその理由の一端を求めざるをえません。以前の場所のブログで書いたことあるので読んでいただいた方もいらっしゃるかと思いますが、わざわざ同車を強調するシーン、首のアザのエピソード、キスするかのような場面、お姫様だっこ…。みんなハイブのコンテンツから発信されたもの。そしてそれが狂ったモンスターたちを量産してしまったと思っています。

そして今日。事務所のお膳立てなんてない、二人が二人の友人からの招待で二人の意思で堂々と一緒に現れた事実。これまでも、ウシク氏とのボウリング、ヒョシンさんのミュージカル鑑賞、ハリーのソウルコン、仕事じゃないときも二人は一緒に行動することが多いんだって見せてくれてきた。もう、十分でしょ。いい加減気付いてくれー😭。

ちょっと愚痴ってしまいましたが、やっぱりこんな幸せな日はキレイに終わりたいから、この画像を✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230424214623j:image

照れ笑いのグクとそれを愛溢れる顔で見つめてるテテ❤️💜。やっぱり今日は泣く😭。

最高のコンビに乾杯🥂✨