一緒に

グテ降臨〜💕✨😭

f:id:brownbrownbearnew:20230625195150j:image

久しぶりのマンネラインの並びも可愛い❤️ジミニはステージに立つのでは?って言われてたけど、次の追加公演かな??

f:id:brownbrownbearnew:20230625200222j:image

私は観れていませんが、ユンギは最高にカッコよかったみたいで✨。まぁ、カッコいいのは当然だけど😍。とにかくお疲れ様でした👏。

f:id:brownbrownbearnew:20230625204923j:image

 

それにしてもあの試写会のあと色々あったから、なんだか今日は余計に感慨深いです🥲。しかも二人が同車で来て同車で帰って行った姿を見て、めちゃジワりまくり😊。変わらぬ二人の姿を見せてくれてありがとう〜‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230625202719j:image

パリの一件で勢い付いていたジョーカーたちに再びカルマがきたね…😜。お気の毒さまです🤧。

結局どんなに罠が仕掛けられようと、やっぱり二人を応援することが間違いじゃないっていつも思わせてくれる。心の強靭さと忍耐は必要だけれど😆、グテペンて本当に幸せ💕。ていうか、困難が降りかかれば降りかかるほど、二人への気持ちが強くなりませんか😅?だって罠を仕掛けてきたりそれにまんまと引っ掛かって二人を貶める人間たちがあまりに汚すぎて、二人の美しさが益々際立ってきてるの、一目瞭然だから✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230625205947j:image

今夜は良い夢が見られそう💕。