business

今日は仕事オフで楽しもうって思っていた矢先、朝からシンドイ日になってしまったー。一年前の悪夢が再び。。テテペン、グテペンでいるのって、ジェットコースターに乗ってるのと同じですね。上がって下がってグルグル回って😵‍💫。

さてさて、色々な情報を俯瞰してみてみると、私的にはビジネス臭しかしないなという感想です。ここからは私の憶測を綴ります。笑い飛ばしてもらっても構いません。

まず、あの映像が本人たちであるのは今のところ否定できない。今回は双方のマネージャーさんが付いていたし。ただし、映像を見る限り、全くパリの街を楽しんでるカップルには見えない。手は繋いでいるけどテテは俯いた感じで目も合わせてないし、笑顔もあの映像だけでは確認できないです。少なくとも私の思っているあのロマンティストなテテを全く感じない。もしかしたら他に楽しげにしているものがこれから出てくるのかわからないけど、今のところの感想です。

そして何よりスタッフを引き連れてわざわざ撮ってくださいと言わんばかりのあのシチュエーションがとても不自然に感じる。要するに「やらされている」のかなと。昨年から続く一連の騒動はやっぱり双方の事務所が絡んでいるのではという疑惑が、私の中ではさらに深まりました。Kpop界の闇の深さをずっと感じてます。

ハイブからしたら、やっぱりここ1、2年のグテの行動はリスキーだと見ているはず。二人が一緒にインスタライブをしたとき、グクが事務所に怒られるのを心配していたらテテは「ヒョンが責任取る」って言ってましたよね。で、今回のこれがテテの責任の取り方なのかどうかはわからないけど、すべて繋がっているように感じるんです。これから兵役にいく二人にとってもお国事情を考えたら、大きな目で見れば、もしかしたら必要なプロセスなのかもしれません。

パリへ行く前にテテがインスタにあげたグクとの写真や試写会での二人の姿。そして今回。どっちがビジネスに感じるか、人それぞれ感じ方が違うと思うけど、やっぱりまだ私はテテとグクがこれまで見せてきてくれたものを疑うことはできないし、二人を応援したいという気持ちは変わりません。

f:id:brownbrownbearnew:20230518113700j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230518113654j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230518113657j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230518113939j:image

また暫くシンドイ日々が続きそうですが、とにかく今はテテ本人からの発信を待ちます。そしてもし事務所ではなくテテ本人の口から何か語られたら、またそのとき考えます。

 

以下コメント返信です。

@kuma_kun235さん 

空港のテテ、ほんと完璧な美しさでしたよね✨。せっかくここ最近幸せモード全開だったのに、今日再び悪夢が😭。テテペンの穏やかな日々は長続きしないのでしょうか…。今はとにかく動揺しすぎず、テテ本人からの何かしらのアクションを待ちます!