123V

グクがニューヨークへ✈️。いよいよかぁ…楽しみ😊。気をつけて行ってらっしゃい✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230712175011j:image 

そして、ついにウガファミリーのリング😭?


f:id:brownbrownbearnew:20230712175434j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230712175431j:image

空港でこれを身につけてくるというのは、もうグクも正真正銘ウガファミリーの一員になったっていう宣言だと受け止めます💓。

で、空港でこんなこともしていたみたいで😘。

1

f:id:brownbrownbearnew:20230712204135p:image

2

f:id:brownbrownbearnew:20230712204155p:image

3

f:id:brownbrownbearnew:20230712204147p:image

V

f:id:brownbrownbearnew:20230712204412p:image
🫶🏻

f:id:brownbrownbearnew:20230712204418p:image

123V🫶🏻。😚

f:id:brownbrownbearnew:20230712212819j:image

 

で、一方のJ嬢…。はぁ😔。書くのもウンザリだけど記録として残します。もうここまでくると、ちょっと惨めで哀れ。今更ながらパリの写真を投下して、何がしたい??リサの熱愛報道と再契約の話→YGの株価下落。ハイブのセクハラ問題も直近にあったし、出演ドラマもかなりの不評で打ち切り。全て事務所の命令??もうみんな気付いてるよ、すべて陳腐なメディアプレイだって。ブリンクさえ呆れちゃって。

f:id:brownbrownbearnew:20230712202748j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230712202756j:image

今回のはさすがにタイミング的にも出してきたものも、あまりにあからさま過ぎでしょ。彼女はもっと気高い人だと思ってたけど意地もプライドもないのかな。

いつまでテテはこの陳腐なメディアプレイの餌食にされなきゃならないんだろ😩。理不尽な世界だ…。

f:id:brownbrownbearnew:20230712211835j:image

ほんといろいろ腹立たしいこともあるけど、今はグクのデビューが間近だから、気持ちを切り替えて全力で応援します‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230712212517j:image

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

本、買わなくてもいいかもです😅。バンタンの10年間の軌跡を振り返る意味ではよいけど、今までに知られている内容も多く、焦って買う必要はないかと思いました。ほんと私も事務所は信用してないので、とにかく二人が発信してくれることだけを信じます✨。

今日のグクも可愛かったですよね❣️金曜日が待ち遠しいです‼️