The final weapon

テテの周辺がなにやら騒がしくなってきましたね✨。第三四半期にアルバムが出そうだと複数のメディアが報じていて、ハイブも確定次第発表すると答えているとのこと。まぁ、ハイブの言うことはあてにしてないけど😑。

「バンタンの最終兵器」と書いている記事もあって、デビュー時は「秘密兵器」だったけどね、と思いながらやっぱりテテのソロはかなり注目と期待を集めているんだろうなと思います。今日はThe Lord of the Throne「王座の主」とも言われてる😆。そこまで言ってくれるなんてテテペンとして鼻が高い👍🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230720145301j:image

それにしても赤を纏うテヒョン✨。色気が半端ない😭。ソウルに上京するときに、お母さんが都会の子に引けを取らないようにと持たせてくれた赤いジャケットを着て行った少年が、誰もが憧れる世界的ジュエリーブランドの顔として赤を纏う姿…。考えるだけで胸熱🥹。

そして結局NewJesnsのMVにテテの出演はなく、やっぱりね😏。ウワサを事務所が肯定も否定もしないというのは認めてるも同然みたいにテニ案件のとき言っている人いたけど、ほらねー。注目を集めるためなら、メディアプレイとして何でも利用するということがこれで判明。今回テテが出演するかもというウワサでどれだけPV数稼いだか。これはNewJeansに対しても失礼な話で。自分たちの力で一生懸命羽ばたこうとしている彼女たちの足を逆に引っ張りかねないと思うんだけどな。下手な工作などせず、ハイブはもっとアーティストの尊厳を大切にする企業であってほしい。

そして出演していたのはなんとトニー•レオンだったという✨。トニー•レオンといえばテテのロールモデルであるレスリー•チャンと人気を二分する香港のスターだった人。

f:id:brownbrownbearnew:20230720202836p:image

ギャー、だいぶお年を召されてますが、渋くて変わらずかっこよいな😊。

 

テヒョン氏、今日はワークアウトの様子を見せてくれましたが、最初のインストのこれがめちゃ笑えた🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230720203729j:image

テテのこういうユーモアのセンスというか、お茶目なところがほんと大好き💕。

あー、愛おしすぎる😍。


f:id:brownbrownbearnew:20230720203939p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230720203945p:image

ワークアウト中にかけていて後からインストにもあげてくれた曲。曲げ曲げ〜🎵って歌詞がワークアウトにピッタリ💪と思ったけど、結構深い歌詞もあったり。

f:id:brownbrownbearnew:20230720205306j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230720205929j:image

久しぶりにテテの楽しそうな姿が見られて嬉しかったぁ😊。

 

そしてグクはイギリスのラジオで歌声を披露✨

f:id:brownbrownbearnew:20230720210123j:image

オアシスのカバー、最高でした‼️

でもって、MVのビハインド映像観ましたか?この腕の筋肉💪、美しすぎません?

f:id:brownbrownbearnew:20230720210816j:image

これは🐯が噛みつきたくなる気持ち、わかるわー😉。

f:id:brownbrownbearnew:20230720213213p:image

 

以下コメント返信です。

@ryosandesさん

コメントありがとうございます😊。確かに他のメンバーは音楽活動してるけど、テテはアンバサダーとしての仕事が目立っていて、もどかしいですよね😅。アルバムの発売時期はきっと事務所が綿密に計画を立ててコントロールしているんだろうなと感じています。メンバー一人一人四半期ごとにアルバム出させて会社の売り上げに穴を開けないようにしようとしてるような。なので第三四半期第四四半期のどちらかでテテとグクのアルバムがそれぞれ出る気がします。遅くても兵役に就く前には必ず出してくれるんじゃないかなと信じてます❗️