bunny wears bear, bear supports bunny

昨日夜中のテテとダンサー95sメンバー✨。 

f:id:brownbrownbearnew:20231006231827p:image

3人がほんと楽しそうで、よい関係なのが伝わりました😊。特にbadaちゃん、可愛い😍。あんなカッコいいダンスを踊るのに、素は乙女な感じで声も可愛いくて💕。gofくんもいつもニコニコして可愛いし、テテに信頼されてるんだなぁと感じる。素敵な関係✨。

 

そして昨日いきなり出国したグク✈️。

f:id:brownbrownbearnew:20231007005326j:image

これから忙しくなりそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね‼️ 

で、ジージャンの中から見え隠れする黄色の動物😎。

f:id:brownbrownbearnew:20231007005544j:image

クマ🐻だった。最近てっきりカッコイイ路線を突き進んでるなぁと思ってたのに、こんな可愛い系をもってくるとは興味深い🥸。しかも空港に来てくるとは😏。

そしてそんなクマを着たウサギに浮かれてたら、ツイがまたザワザワしてたんですよね。何やら韓国のアクゲがミューバンを放送しているKBSに『3D』を流すなみたいなメールを送りつけてるとかで。あぁ、また揉めてるのかぁ😩って思っていたところに、救世主現る✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231007080659p:image

そう、キム•テヒョン✨。タイミングが良すぎて泣けた🥲。しかもほとんど語らず、数曲流した後『3D』かけて歌って、消えた🥺。グクが本気で頑張っている姿をそばで見ているから、何かせずにはいられなかったのかな、きっと。

テテはいつもそう。大事な時に来てくれる。大切な誰かが傷つけられていたらそっとハグして温かく包み込んでくれる。テテはそういう人✨。

ちなみにジミンが教えてくれたというLawrenceのDon't Lose Sightという曲もメッセージ性のある歌詞でした。

lawrence don't lose sight 歌詞 https://g.co/kgs/M52ZBN

その後のインスト。

f:id:brownbrownbearnew:20231007010933p:image

「Innocent is a kind of insanity (無邪気さはある種の狂気だ)」。以前これを壁に飾ったときにもフィードにあげていたから、テテの中ではとても大事な言葉なんだと思う。やっぱり何か伝えたいんだよね、テテ😢。

 

バンタンのメンバーはみな口を揃えてARMYのためにまたがんばる、ARMYがいるから僕たちがいる、って言ってくれるのに、最近のファンダムを見ているとバンタンに相応しい存在ではなくなっているんじゃないのかなと思うときがある。そして混乱が多いのはもちろん一部ARMYのモラルの低さもあるけど、やっぱりハイブのマネージメントにも原因があると思う…。混乱の種を自ら蒔いてるところがあるから。

 

とにかく、テテはいつも救世主だということだけは確か✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231007074428j:image