嬉しいけど寂しい

テテ、顔見せてくれてありがとー✨。とうとう黒髪に。もうそろそろかなぁって、ちょっと覚悟してたけどね😊。どの髪色でも大好き😍。

f:id:brownbrownbearnew:20231005220650p:image

ジョングギの『3D』、たくさん聴いてるのね😊。やっぱりテテはいつも変わらないね✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231005225303p:image

それからファンミに向けて歌詞を覚えてきてって言ってたとのこと。あとはゲームの話。ちなみに「League of Legends」というゲームでテテはかなり上位にいるみたい👏。何でもこなしちゃうスーパーアイドル✨。

それにしても、ファンミに行ける人が羨ましいよー😭。撮影してあとから観れるようにしてくれたらありがたいけど。お願いします🙏。

少しして、2回目はタクシーから😆。ダンサーのbadaとgof にこれから会うのかな?楽しい時間を過ごしてね✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231005225623p:image

 

そしてとうとう、グクのアルバム『GOLDEN』のお知らせー✨✨✨✨✨

f:id:brownbrownbearnew:20231005082501j:image

グクっぽくないアートワークで少し意外だったけど、グリーン💚がなんか嬉しいな🫶🏻。そしてテテと同様3形態。

f:id:brownbrownbearnew:20231005085516j:image

にしても11曲ってスゴい✨。レコーディング頑張ったんだなぁ。これだけ曲数があればセクシーな曲だけじゃないよね😊⁈ 聴きごたえがありそうで楽しみだ💓。

昨日のグクのWラは同時通訳も入っていたからリアタイしました😊。訳されてない部分もたくさんあったけど😭。で、今日はあえて低い声で話して落ち着いた感じるでやるって言って始めたのに、曲がかかると歌って踊らずにはいられない生まれながらのスーパースター😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231005143024p:image

『Slow Dancing』のエアフルートも完璧だったよ🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20231005143407p:image

テテがたまにやるやつね😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231005161701p:image

最初見ていて楽しかったけど、正直ちょっとワクワクしなかったというか、グクが少し可哀想にも感じちゃって🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20231005102949p:image

とにかく最近のリスパでもそうだったけど、バランスを取ろうとしているなぁって感じる。テテの名前出したらジミンも出さなきゃ、みたいな感じがして少し不自然な気がしちゃう😥。テテのこと話してくれるのは嬉しいけど、両シパに気を遣ってるんだなって。グクわかりやすいんだもん😅。「チョン•ジミン」なんてわざわざ読み上げる価値ないのに😩。

ダンスチャレンジもひとりのメンバーとだけやるとクレームが来て面倒だからミンギュとしかやらない、とかじゃないといいけども☹️。

この違和感は言葉ではなかなか表しにくいというか、ただ私が感じているだけなのかな。意図的に事務所が二人を引き離しているのか、二人があえて距離を置いているのかわからないけど。最近の二人を見ていて感じる感情は、嬉しいけどなんか寂しい…です😶。

とにかく、今はグクのアルバムを楽しみに待ちながら、あまり考えすぎないようしよっ😊。