そんなにハンサムなのはやめてください

昨日テテがインスタに投稿してくれた写真がほんとにステキすぎたんですが、ジンくんも同じこと思ってた🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20231008143241j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231008143448j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231008143451j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231008143454j:image

特別なポーズを取らなくても、ふとした表情だけでハンサムなの。参る😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231008143445j:image

 

それからグクのSubstanceバージョンのコンセプトフォト。グクもハンサムすぎるのやめてくださいってレベルなんだけど、ほんとこの二人困る😇。

f:id:brownbrownbearnew:20231008203121j:image

そしてこれ見て、オッ👀ってなった😎。

f:id:brownbrownbearnew:20231008144442j:image

グクのタトゥーが後ろの壁に再現されていて、JKのJと王冠👑の横にV。あとグクの顔のちょうど後ろにもVの文字が見える。この「substance」って意味を調べると

f:id:brownbrownbearnew:20231008150203j:image

本質とかの意味がある。そのコンセプトでVをはっきりと見せてきたのか。ふむ🤔。


f:id:brownbrownbearnew:20231008151314j:image
あと、グクはTikTokで『3D』のダンスチャレンジにたくさんイイネを付けまくっている中に、どさくさにまぎれてテテが踊ってる動画にイイネ😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231008160547j:image

これグクが撮影したもので、2018年のテテの誕生日にバンタンのTwitter垢にグクが投稿した動画です✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231008163231j:image

それから、これにも!

f:id:brownbrownbearnew:20231008163430j:image

テテがこの前インスタに載せた写真を描いたアミのポスト😊。テテはしっかり描かれてるのにグクの絵が半端になっちゃってるやつ😅。

それにしても、なんか1ヶ月ぐらいテテ関連をスルーしてたはずなのに、急にどうしたJK😏⁉️ ビックリだけどありがと✨。