Vicnic

テテのペンミをXで追いかけてました😭。 

大人なのに少年のままの一点の曇りもない目✨。心が洗われる🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20231014210036j:image 

この笑顔😄。赤いパンツ、最高に可愛い❤️。火🔥を持ってる人が側にいないからね😎?

f:id:brownbrownbearnew:20231014210422j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231014230935j:image

(サジュは占いのことだと思われます)

f:id:brownbrownbearnew:20231014210548j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231014214959j:image

ヨンタンTシャツ😍 。買っておけばよったー😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231014211140j:image

そしてジミンがスペシャルゲストとして登場😊。『Friends』🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20231014211712j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231014215109j:image

テテがずっと幸せそうにしていたのが本当に嬉しい☺️。テテを笑顔にしてくれたヨロブンに感謝です。これ、ジミンみたいにドキュメンタリーのような形でもちろん映像化してくれますよね⁈ハイブさん。

そしてわたしがテテと同じ空気を吸えるのはいつですか😭❓

 

で、グクは今朝また出国していてビックリ💦。今回はブダペストだとか。今日のペンミに現れてくれないかなぁって淡い期待を抱いていた私がパボでした😑。

f:id:brownbrownbearnew:20231014214049j:image

にしても、グクのスケジュールが鬼すぎる😩。