既視感

なんだか既視感のあるこの状況…🫨。

顔が全くハッキリ映ってないのになんでグクだと言い切れるんだろ?出前を勝手に送られたり恐怖のストーカー被害に遭っていたのに、なんでカーテンを全開にしてイチャつくんだろ?冷静に考えればおかしなことだらけ。バムみたいな犬?フェイクと言われないための小細工。そういえばハリボも偽ヨンタン使ってたな。大体パボは考えつくことが一緒で恥ずかしい🫣。マンションの構造まで検証してフェイクだと証明してくれてる人もいるみたいなので、とりあえず落ち着いてくれること祈ります🙏。

はぁ😩。どうしていつもテテとグク?バンタン七不思議のひとつ。テテの場合は明らかに事務所の関与が疑われるけど、グクは今事務所が絶賛バックアップして世界に売り出している最中だから、恐らく今回はグクの評判を傷つけてソロ活を妨害したいアンチの仕業かなぁ🤔。

テテとグクにアンチが多いのは裏を返せば、やっぱり二人の才能と人気に対する嫉妬だと思うけど、ほんとに醜い世界だ🤡。

まぁ、これまで数々の荒波をくぐり抜けてきた私たちは全く惑わされませんよね😆。

 

気を取り直して、昨日ナムさんのインスタにコメント残していたテテ😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231001103631j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231001120620j:image

正直可愛すぎるのはキミもだよ、テヒョンくん😍。

ところで昨日公開された『3D』のパフォーマンスビデオ。キレッキレのダンスと安定の歌唱力でグクのカッコよさが全開✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231001105017p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231001105011p:image

これ、撮影場所がソウルのグランドウォーカーヒルという場所らしい。

f:id:brownbrownbearnew:20231001105223j:image

それを踏まえた上でこの↓ショート動画。

You know how I like it 💜 #정국 #JungKook #JungKook_3D - YouTube

最後に聴こえる声が😝。ご判断はご自由にどうぞ😉。

ちなみにテテの学生時代のお友達二人(一人はこの彼↓😆)も

f:id:brownbrownbearnew:20231001113217j:image

この中のダンサーさんの一人がお友達みたいでインストにアップしてました😊。


f:id:brownbrownbearnew:20231001110410p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231001110406p:image

 

ジョングガ、頑張れー💪

f:id:brownbrownbearnew:20231001120353p:image