羨ましい

グク、サノクお疲れ様✨。めちゃいい顔🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20231013212319j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231013221321j:image

何やら、合間に『Slow Dancing』歌っていたとか🥳。

f:id:brownbrownbearnew:20231013212453j:image

その場にいた人が羨ましすぎるー😭。

そして明日はいよいよテテのペンミの日💜。こちらも行ける人が本当に羨ましい〜🥲。とにかくテテが笑顔で楽しい時間を過ごせますように✨。そして良いお天気になりますように。。

f:id:brownbrownbearnew:20231013212654j:image

 

今日はジミンのセンイル✨。テテ、ジミニにAI画像を送ったんだね😆。さっきインスタにも。

f:id:brownbrownbearnew:20231013213317p:image

ほんと、面白いことするよね😂。きっと色々な画像漁ってるんだな😅。

でもねテヒョンさん、どんなAI画像が出てきてもやっぱり本物の尊さには絶対に敵わないから、またこんなセルカ、待ってるよ😉。

f:id:brownbrownbearnew:20231013224136j:image

 

ところでジミニは今回もファンダムに甘やかしてもらえるのね🤫。羨ましい🙄。