Let’s go!!!!!!!

なかなかよい眺め😊👏👏👏👏👏。

f:id:brownbrownbearnew:20230819165227j:image

ほぼプロモーションがなかった中で、テテ、かなり健闘してると思う😊。やっぱり私たちの推しのパワーは底知れないですね✨。まだウォーミングアップの段階だから、油断せずにレッツゴーーー‼️

グクの圧倒的な成績も誇らしい🥹。グクの場合はハイブスタッフが集結して本気でアメリカ市場を狙っていたので、ある意味結果を残さなければいけない状況で、それはそれでグクにとってはかなりのプレッシャーだったんじゃないかと思う。その中で期待以上の結果を残したグクはさすがだし、カッコいい👏。

やっぱりこの二人の存在感は群を抜いていると思う。

f:id:brownbrownbearnew:20230820072209j:image

 

フィリピンではヨンタンが主役に✨

f:id:brownbrownbearnew:20230819200923j:image

テテもヨンタンも本当に世界中で愛されてる💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230819205037j:image

今世界で一番有名なポメラニアンなんじゃ⁉️末永くテテのそばにいてあげてね✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230819204929j:image

 

そろそろ二人一緒のとこ見たいよー🥲。


f:id:brownbrownbearnew:20230820072244j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230820072248j:image