愛しくて

今日もテテがテテしてて愛おしい🥹。 


f:id:brownbrownbearnew:20231018214030p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231018214111p:image

「僕もキミを手放したくない」」

まだこんな綺麗に残ってたのに驚いたけど、きっと爪を見るたびに、ずっと大切に愛おしく思ってたんだね😌。そんな君のことが私はとっても愛おしいよ🥹。

この場面を思い出してしまった😊。

お人形で遊ぶ🐻に

f:id:brownbrownbearnew:20231018224208j:image

「本当に純粋だね」って言って髪を撫でる🐰。

f:id:brownbrownbearnew:20231018223141j:image

ちなみにテテペンと同じ気持ちになってるグクもめちゃ愛おしい🥹。

そして今日テテがインストにのせてくれた写真のうち、これがとってもいい写真だなぁと思って✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231018231610j:image

テテは今の状況を知っているのか知らないのかわからないけど、ジミンが教えてくれたと言って曲を紹介したり、グクと3人で旅行に行った写真をシェアしてくれたり、どんなことがあってもとにかくテテはジミンのことを大切に思っていることは確かだと思う😢。