Happy Friday

今日は長いです😅🙏。

まずテテ、2:31にWラ✨。もちろん寝てました😢。ほんと時差あるよね、時差のない韓国と日本にいるはずなのに😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231020132632p:image

今回『to find you』だけクローズアップされちゃってるけど、テテがかけた4曲の中で何となくテテの心情が伝わるものがあったので書き留めます。

まずカーペンターズの名曲『close to you』。Just like me, they long to be close to you... ♪ 彼ら(彼女たち)も私と同じようにあなたのそばにいたいのね、って言う歌詞から想像するに、昨日のグクのCKイベントの様子を見て、グクが恋しくなってるのかなー?とちょっと思ったのでした😉。

f:id:brownbrownbearnew:20231020133907j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231020133911j:image

本当に束の間だったけれどグクが日本にいると思うだけで嬉しかった🥹。また来てくれるの待ってるよ✨。

でWラに戻りますが、『close to you』を聴いている時にモニターを見ながら「뭐해?(何してるの)」って少し怒った顔して言っていて

f:id:brownbrownbearnew:20231020174808p:image

きっとアンチの心無いコメントを読んだんじゃないかと思って😔。それで次にかけた曲がJojiの『Glimpse of us』。歌詞は新しい彼女がいるのに前の彼女が忘れられない、っていう内容なのですが、実はこの曲のMVを観ると歌詞と全くリンクしていないんです。ただ犯罪やトラブルを起こしている見たくないような映像が続くだけ…。何でこれをかけたかは謎。そしてこの曲の途中で急にジョングギを思い出して、

『to find you』by JK😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231020154410j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231020154414p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231020154425p:image

「I was on my way to find you(君を見つけるために生きてきた)」という歌詞の曲を「ジョングギが自分のためにいつも歌ってくれる曲」と宣ったテヒョン氏。尊すぎるエピソードありがとう🥹。泣きそう😢。。

で、これ全アンチに向けてのマウントだよね🤨⁉️ 案の定そのあとアンチが暴れて通報対象になってました😔。アカウント名見ればどの層か一目瞭然。まぁいつものことだけど。

f:id:brownbrownbearnew:20231020160708j:image

もうさ、テテに八つ当たりしてないで推しの心配してあげてほしい。私のほうがグミシパよりもジミンを心配してる自信あるよ。それともグミもテニも否定材料しか入ってこなくてヤケになってるのか。でもそれ、テテのせいでも何でもないの、いいかげん気付いて😭。テテはあんなにジミンのこと大切に思ってるのに、ほんとやってられん😩。

f:id:brownbrownbearnew:20231020184216p:image

ちなみにテテが最後にかけた曲は『Happier than ever』。もともとはビリー•アイリッシュの曲ですが、テテがかけたのはASTN(オースティン)のカバーバージョン。

ASTNバージョンはセカンドバースから始まります。その歌詞がこれ。

f:id:brownbrownbearnew:20231020205205j:image

「あなたのことがわからない、共感しない」、「私はインターネットにあなたの悪口なんて言わない、そんなことすることは恥ずかしいことだから」「もうほっといてくれ」。どんなにテテが伝えたくても、きっとアンチどもには伝わらないのが虚しいよ😑。でもテテペンはちゃんとわかってるよ、テテ✨。

そんなWラのあと、朝からJKがダンス動画投稿。二人離れてるとき投稿しがち😊。しかも半裸😇。

f:id:brownbrownbearnew:20231020200121j:image

たぶん東京のホテルで撮ったんだと思うけど、どんだけ元気なんだ⁉️ テテのWラ観て踊りたくなったという流れだと理解した😝。

インストは「ソジンの家」のスピンオフのときのかな。ステキな写真たち✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231020221654j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231020221703j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231020221708j:image

そしてグク無事帰国✨。テヒョンイヒョンが寂しそうにしてるから早く顔見せてあげてー

f:id:brownbrownbearnew:20231020215058j:image

って思ってたら、本日2回目のWラ。まめに顔見せてくれる推しでほんとありかたい🥹。これからセリーヌのウッツ氏と会食だとか。

最高にカッコいいんですけど😍。

f:id:brownbrownbearnew:20231020213222p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231020213215p:image

これ、最初の方でテテが誰かに話しかけてるの、グク?って一部沸いてたけど、『ヒョン」て言ってるからたぶんマネージャーさんか誰かな気がする😊。

このWラでかけていた曲。

f:id:brownbrownbearnew:20231020214126j:image

1曲目と3曲目は最近もかけてるもので、ざっくり言えば、3曲とも誰かを恋しく思ってる感じの曲です😭。

ちなみにさっきのWラでテテと会話してた方かどうかはわかりませんが、大抵テテに付いているあのマネージャーさん。ファンミにも出演してたけど、今回はグクに同行していて、帰りの服がCK✖️Celineでグテペンコーデだった😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231020215306j:image

あぁ、今日は朝からテテとグク満載でとっても幸せな日だったー✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231020223123j:image

長文にお付き合いいただきありがとうございました🙏。