もっと上に行こう

グクはやっぱりすごかったー✨

f:id:brownbrownbearnew:20230725141831j:image

終盤ヒヤヒヤしましたが、1位取れてよかったぁ😭。グクペンさんたちがめちゃ頑張っていたので、私も頑張ってストリーミングと購入で応援しました👍🏻。

体調が万全でない中でも、ライブでのパフォーマンスはさすがだったし、アッパレ👏。本当にかっこよかった✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230725170012j:image

テテもきっと喜んでるだろうなぁ😘。

f:id:brownbrownbearnew:20230725165633j:image

グクならこの先もきっと世界で勝負し続けられると思う。一緒にもっと高いところ目指そうね💪。

 

ところで、帰国前にWliveに来てくれたとき、誰かダーティーバージョンをなぜ出したんだ?みたいなコメントしていて、グクが少し残念そうな表情していたけど、もういい加減清廉潔白なものをメンバーに求めるのやめてほしい。

f:id:brownbrownbearnew:20230725164024p:image

自分たちの理想像を押し付けるのではなく、ありのままの姿を愛して受け入れてあげたいって思う。

昨日の帰国時にグクが履いていたパンツ。

f:id:brownbrownbearnew:20230725162325j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230725161713j:image

腕のタトゥーをはっきり見せるショット。

f:id:brownbrownbearnew:20230725161211j:image

Wliveのときも帰国のときもずっと身に付けていた指輪。

f:id:brownbrownbearnew:20230725162601p:image

自分の見せたい姿を隠すことなく私たちに見せてくれようとしているのが伝わる。

特に指輪をずっとはめてるの、グクにしては珍しい気がして、きっと意味のあることなんだろうなと受け止めました😌。

テテもグクもありのままの姿を見せてくれるから信頼できるし、そんな姿がとっても愛おしくてもっと応援したくなっちゃう💕。

 

で、テテはどこいった😎⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230725171938j:image

お祝い中🥂かなー😉?

 

以下コメント返信です。

@ryosandesさん

こんにちは!ビルボード、色々な変更がされるなか、グクやりましたね‼️嬉しかったぁ😭。ホッとしました。ちなみに私はテテが好きそうなLofi mixが好きです😊。

テテのアルバムはいつか、まだまだ余談は許さないんですね🥲。テテは私が思うに順位とか記録とかを狙うよりも、自分のやりたいものを思い通りに実現したいタイプだと思うので、事務所にはテテが望むことを出来る限りやらせてあげてほしいと切に願っています🙏。テテを蔑ろにしたらテテペンが許さないから‼️