GOLDEN is gold

『GOLDEN 』はグクが本当にバンタンの黄金マンネたる所以を証明してみせた作品だなと思う✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231103205704p:image

セールスもあっという間にテテの記録を抜いていったね👏👏👏。それでいい‼️テテにはテテにしか、グクにはグクにしか成し遂げられないことを、それぞれ明確に世界に見せつけてくれことが、本当に誇らしい✨。

私的には『Hate You』と『Too Sad to Dance』が特に好きかも🥹。もちろん『Standing Next to You』は言うまでもなく何度もリピしたくなるカッコいい曲で、歌詞もグクが書いたわけじゃないけど、愛を語る表現がストレートで、まさにグクらしい一曲💕。それにしても、グクってほんと多様な歌声を出せる人だなぁと改めて思いました。その場に合わせて色を変えるカメレオンのように、歌声を曲に合わせて変幻自在に操れる人✨。ダンスも完璧だし、もう誰も近寄れない領域にいると思う🥹。

そしてグテがお互いをメンションしがちなSpotifyのコンテンツ✨。また来た😍。

f:id:brownbrownbearnew:20231103220210p:image

テテとテテの友達とスノボに行った時に『Ditto』をたくさん聴いていたと。目情あったもんね🤓。本人からの確定発言、ありがとう。グテアンチへのカルマ、再来😏。

さらにテテが欲しがっていたというTシャツをなぜかグクにプレゼントするSpotify😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231103221003p:image

グッジョブ、Spotify😘。

そして久しぶりのグクWラ💓。風邪気味だといっていたけど、忙しい中会いに来てくれて、本当に優しい🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20231104002727j:image

短期間でアルバム仕上げて、さらに全曲英語で発音とかも大変ななか、ほんと頑張ったね‼️ たくさん聴くよ✨。

そしてなんと、途中テテがジミンと今から行くってコメントして、一瞬Wラやって消えちゃって、その後、マンネラでやってくれるかなぁと期待して待ってたけど、結局来なかった😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231104003415p:image
グクの家に入れてもらえたのかな😆??