두근두근

Photo by エディ•スリマン✨

f:id:brownbrownbearnew:20231102215035j:image

ただただカッコ良すぎて、他に言葉が出てこない🥲。見た瞬間、心臓が두근(ドゥクン)てなりました。またまた新たな一面を見せてもらったような気がして、しばらくこのキム•テヒョンから抜け出せない気がする🥹。エディ•スリマンてやっぱり凄いな👏。永久に語り継がれるべき一枚だと思う✨。

ずっと憧れていたエディ•スリマンと一緒に仕事ができたり、

f:id:brownbrownbearnew:20231102234705j:image

バンドメンバーとセッションしたり、

f:id:brownbrownbearnew:20231102235705p:image

このソロ期はテテが夢を一つ一つ実現させていく姿をリアタイで見せてもらえて、テテペンとしてはこれ以上ない喜び💕。

昨日公開されたプラクティスのビハインドも、とにかくテテが楽しそうで幸せそうなのがすごく伝わってきた😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231102223641p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231102223700p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231102223654p:image

このスウェットを見ると思い出すなぁ、あの嵐のような日々を😝。
f:id:brownbrownbearnew:20231102223649p:image

ちなみに最近テテがあまり浮上してこないのは、きっと何かしらを仕込んでるのかなという気がしてるけど、どうだろ?IUちゃんのパレットで、俳優のお仕事やコラボについても話に上がっていただけに、なんか두근두근💓。

そして明日はいよいよ『Golden』のリリース日🔥。

f:id:brownbrownbearnew:20231102231713j:image

こっちもめちゃ두근두근💓。

f:id:brownbrownbearnew:20231102235920p:image