Pop Star

グクのTonight Show✨。めちゃくちゃカッコよかったぁ😍。

f:id:brownbrownbearnew:20231107174321p:image
f:id:brownbrownbearnew:20231107174328p:image

もうみんなが思ってることだと思うけど、もはやK-POPアイドルの枠に収めておいてはいけない世界レベルのポップスター✨。まぁ、すでにW杯のときにそれは証明されていたけど、ますます輝きと実力が増してる気がする。

そしてね、目がキラキラなのです🤩。テテがグクに目がキレイって褒めていたことあった気がするけど、ほんとにそう🫶🏻。テテもだけど、二人とも一点の曇りもない透き通っていてキラキラしてる瞳✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231107181700p:image

トークも英語頑張ってたね🥹。「どんな料理をつくるの?」という質問には「マッククス」と回答😆。誰かが美味しく食べてくれる得意料理だからね😝。
f:id:brownbrownbearnew:20231107181653p:image

さらにパフォーマンスの衣装がまたまたセリーヌだったそうな。嬉しいな☺️。


f:id:brownbrownbearnew:20231107183954j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231107183951j:image

そしてフォトシュートのビハインドを見てやっぱり気になったこれ↓。グクのタトゥーを再現したものの中にあるアルファベットはJとゴールドのVだけ。

f:id:brownbrownbearnew:20231107221929p:image

何でかな🤔?

 

一方、テテは最近忙しくしてるのでしょうか🥺。なんと『Layover』がイギリスのチャートでTOP10に返り咲いたとか👏👏👏。

f:id:brownbrownbearnew:20231107230537j:image

『Layover』の発売直後に、1位を取ってすぐに急降下してしまうよりは、ジワジワと人気が広がっていく方がいいというようなことを書きましたが、まさにそれが現実になっていて、本当に嬉しい✨。これって多分アミ以外の人からも高評価を受けているいうことだと思う。しかもイギリスで‼️ 

ふたりはやっぱり最強のポップスターだ✨


f:id:brownbrownbearnew:20231107232718j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231107232533j:image


以下、コメント返信です。

@hitomiさん

コメントありがとうございます😊。納得共感いただいているなんて嬉しいお言葉、感謝です💕。『To Sad to Dance』いいですよね!歌詞は切ないけどメロディとグクの歌声が優しくて✨。そして少し前までわりと静かだったのが、ここ最近色々と供給されて、グテペンにとって幸せな日々ですよね!二人一緒の姿を見せるだけでたくさんの人を幸せにさせるグテは、やっぱり最強です☺️。これからも二人を見守りながら楽しく推し活していきましょー‼️