HAPPY TAEKOOK DAY

今日はテテとグクが二人のユニット名をTaekookと名付けた日なのだそう✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240405171735j:image

https://x.com/onyoursidetk/status/1775918219376635912?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg

f:id:brownbrownbearnew:20240405164746j:image

大好きな二人へ💕

ビジュアルも内面も最高に美しいキミたちが出会い、同じグループに入り、辛い時も支え合いながら歌もダンスも一流のアーティストに成長して、しかも一番仲良しでお互いがなくてはならない存在になったという奇跡のような二人を見つけられた私は、本当に幸せ者だと思ってる✨。

除隊後、二人がどんな世界を私たちに見せてくれるのか、今から楽しみで仕方がないよ😊。真っ直ぐな瞳で見据えている目的地に辿り着くまで、その道のりは今までもそうだったように穏やかで平坦な道ではないかもしれないし、その途中でたくさんの障害物や罠が仕掛けられているかもしれない。でも、どんなに茨の道でも、きっとキミたち二人は乗り越えていくだろうと信じてる。そしてそんなキミたちをずっと見守っていたいし、何があってもいつもキミたちの味方でいるからね🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20240405211928j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240405211911j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240405211907j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240405211924j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240405211920j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240405211916j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240405211932j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240405213136j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240405213140j:image

どうか、二人の未来が笑顔いっぱいの幸せな日々でありますように✨。
f:id:brownbrownbearnew:20240405213145j:image

🐻D-431 🐰D-432