ambassador

SimInvestのプロモーションビデオがあまりに良すぎてリピしてまくってます😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230303124436j:image

待ち合わせ場所にこんな彼氏が待ってたら…🥳f:id:brownbrownbearnew:20230303124438p:image

投資会社ということで一部不安視しているペンもいるみたいですね。実は私も少し不安にはなりました🙁。ちょっと前にアメリカの仮想通貨関連企業が破綻してその広告に出ていた大谷翔平くんたちが訴えられた、といったことがニュースになっていたので。

まぁ、インドネシアでは大手財閥みたいだし、おかしな会社ではないと思うので大丈夫だと思うけど。てか、事務所が契約する前にちゃんと調べてるはず(希望的観測🥸)。

f:id:brownbrownbearnew:20230303170438j:image

でも確かに、なぜグローバル企業ではなくインドネシアのドメスティック企業を選んだのかなぁというのは少し疑問🤔。

ジミンが今回ティファニーのグローバルアンバサダーになったということを聞いて余計にそんなことを思ってしまった。ジミンはディオールに続いて早くも2社目。ナムさんがボッテガヴェネタ、ユンギがヴァレンティノ。。で、テテは?グクは?って、やっぱりちょっとなってしまう。

きっと二人にもあらゆるところからオファーが殺到しているに違いない。だってキム•テヒョンとチョン•ジョングクですよ‼️贔屓目に見なくたって二人の影響力考えたらどの企業も獲得したいと思うでしょ。

テテはもしかしたら今後セリーヌカルティエあたりあるかもしれないけれど、グクはあえて断っている気がなんとかくします。そういう広告塔的な仕事はしたくないと思っているのか、理由はハイブと本人にしかわからないことだけど。

まぁ、色々考えてもわからないので、次のアクションを待つしかないか。

ホビの「on the street」✨。とってもカッコよかった。でもやっぱり泣けてくる🥲。だんだんとその日が足音を立てて近づいてくる…。覚悟😟。

 

それにしても、Amazonさん‼️すでにアフリカの国々でさえ「ソジンの家」が観られるようになっているのに、何故日本はまだなのー😫❓もう今日2話目ですよ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230303170228j:image