on the street

VOPE✨✨✨✨✨カッコよすぎ😍

f:id:brownbrownbearnew:20230307205628j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230307212947j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230307213011p:image

テテのダンス💕、やっぱり好きだー✨。なんだろう、体幹がしっかりしていて軸がぶれないし、ひとつひとつの動き、手足の先まで計算し尽くされているから、どの場面でスクショしても美しくキマってしまう😭。やっぱり、私の推しはダンスも最高にカッコよくて、見るたびにハートを射抜かれる💘。私、Dynamiteのプラクティス動画観てテテ沼が一気に深まったんです。何、このカッコいいダンス💓って思って。

f:id:brownbrownbearnew:20230307211858p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230307211851p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230307211844p:image

何度見ても飽きない😊。

次はグク、来てくれるかなぁ。グクのダンスも久しぶりに見たいなぁ🥹。

 

そういえば、この前のテテのストーリー、めちゃ笑いました🤣。お友達もお茶目で可愛い✨

f:id:brownbrownbearnew:20230307213310p:image

選曲が最高にハマりすぎてて😂、やっぱりキム•テヒョンは天才だ‼️

そして、テテが今日上げたストーリー。セリーヌとボブ•ディラン✨。カッコよい💕

f:id:brownbrownbearnew:20230307214840p:image

テヒョン版も期待しちゃう🥹。