心配とトキメキと

昨日はグクが主役の日。

まず、ファンクラブのコーナー企画で、雪だるまの型をしたメンバーの似顔絵を描いてましたが、それぞれ特徴をうまく捉えていて面白かったです。そして、テテだけめちゃ彫刻のような美形の顔にしてて笑った🤣。

次にWlive。安定の美声✨。これいつも思うけど、タダで歌ってくれてるけどお金取れますよ、ほんと。だからまたステージに立って歌いたくなったらいつでも日本に来ておくれ🙏🏻。「だれですか?」って日本語喋ってたし😆。

そんなこんなで喜んでいたら…

突然のインスタ垢ごと削除😭。オーマイガー😱…。もうグテの尊いやりとりは見られないのか。この並びも今となってはとっても貴重な瞬間だったのね🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230301000525j:image

寂しいけれど、またいつかテテのインスタにこんな感じで登場してくれることを期待しよ🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230301000420j:image

んー、でもやっぱり、どうしてもグクは何か葛藤を抱えているんじゃないかと感じてしまう。

ここ最近はボクシングジムで隠し撮りされたのが流出したりして、相当ストレスがあったりしたのかな。心配だけど🥲。

よくテテは四次元だって言われるけど、私から見るとテテよりグクの方が掴みどころなくて、謎なときが多いような。

とにかく今はできるだけ幸せな時間を過ごしてほしい🥹。

 

一方テテ。インドネシア企業のアンバサダーに👏🏻。Sim Investという投資アプリの会社で、テテの前はあの「愛の不時着」のヒョンビンさんがアンバサダーだったとか✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230301161242j:image

↓これ、私の好きなテテがめちゃくちゃ詰まってます💕。トキメキマス😍。

youtu.be

f:id:brownbrownbearnew:20230301171758p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230301171808p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230301171751p:image

6月には韓国でファンミーティングもあるみたい😭。ギャー😫羨ましい‼️