Perfect Boy

すべてが完璧すぎる人✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230331171331j:image

いつものごとく、影まで美しい😍。
f:id:brownbrownbearnew:20230331171328j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230331171325j:image

画像を保存させまくるこのカッコよすぎる人のおかげで、容量オーバーになりそうです。嬉しい悲鳴なんだけども😭。

で、以前『Veautiful Days』のときにテテのヘアスタイリストさんはすごいっていうようなことを書いた記憶があるのですが、ELLEも含め今回のイベントも同じ方でした。

↓この方💕

f:id:brownbrownbearnew:20230331190339p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230331210649j:image

Choi Mujinさんという方。ステキな方ですよね✨。インスタ見るとテテの他、ホビやバンタンも手がけてらっしゃるみたい。テテが全幅の信頼を寄せてる気がする😊。ほんとテテのカッコよさ、美しさを最大限に引き出してくれるヘアスタイリストさんだなぁと思う。感謝‼️

 

それにしてもテテがELLEや昨日のイベントで身につけたものがことごとくsold outになってるんですけど、世の中お金持ちが多いのね🥹。


f:id:brownbrownbearnew:20230331213705j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230331213707j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230331213702j:image

恐るべしキム•テヒョン🔥。