Cheers🥂

昨日あまりに静かすぎると書いたら、一緒に来てくれたー💕。しかもホビも一緒に😭。こんな嬉しいことが起こるから、グテペンはやめられないの😍。皆様、乾杯🥂。

f:id:brownbrownbearnew:20230408091019p:image

家で寛いでるときでもこんな美しいの↓、なんで⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230408091155p:image

このシーン、可愛かったなぁ🥹。
f:id:brownbrownbearnew:20230408091148p:image

二人が帰ったあと黙々と、しかも超几帳面に👏🏻洗濯物を畳み続けるJK😊。世界的なスターだよね、君😆。CKのロゴしっかり見せることも忘れないとこ👍🏻。
f:id:brownbrownbearnew:20230408091142p:image

実は今朝早く目が覚めてて、リアタイできたんです💕。テテが来てくれたー!って急いでWlive開いたらホビとグクも一緒で、しかもグクの家で✨。

こういうことをしてくれるキム•テヒョンがほんとにほんとに大好き😭。

昨日はインスタにも来てくれて、私の中では特にこの一枚がテテらしくて最高に好きだぁ!て思いました✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230408092642p:image

あー、今日も幸せをありがとう〜‼️