Welcome back ‼️

グク、おかえり〜💕

f:id:brownbrownbearnew:20230417211920j:image

なに、この可愛さ🥰

f:id:brownbrownbearnew:20230417211934j:image

こんなん、反則でしょー😆

f:id:brownbrownbearnew:20230417212021j:image

ニット帽がさらに可愛さを倍増させてる😘。

明日のホビの入隊に間に合うようにスケジュールを調整して帰ってきたグク。やっぱりちゃんと見送ってあげたかったんだね🥹。ジンくんのときはテテが間に合うように帰国してたし、バンタンの絆って正真正銘本物だなぁって感じます✨。

昨日はコーチェラを満喫していたみたいで、前髪切ったのに何で気づいたの?って、そりゃあ、あんな可愛いクリクリのバンビの瞳を持ってるのJKだけだから‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230417213714j:image

一方、テヒョン氏。昨日はまた素敵なアーティストを紹介してくれてましたね✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230417214327p:image

サマラ•ジョイ✨。まだ23歳なのに大人っぽい歌声でとっても素敵なアーティスト。そしてたくさん曲がある中でテテが選んだ曲が「Guess Who I Saw Today」。歌詞を読むと、恋人(又は夫)の帰りが遅い、浮気現場を見てしまった…みたいな内容で😅。はい、深掘りするの、やめときます😎。

 

明日はとうとうホビの入隊の日。この前のWliveはやっぱり悲しくて辛かった🥲。覚悟が出来ているとはいえ、やっぱりシンドイです…。でも一番大変なのはホビだから、ただただ、ちゃんと待ってるから安心して行ってきてね、って伝えたい。