Over the Rainbow

このグループの絆の深さにまたも感涙🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230418162950j:image
まさかジンくんまで揃って来るなんて😭。君たち、何でいつもこうやって心が温まるものを私たちに見せてくれるの…。あー、ほんとこんな素敵なグループを推せて幸せです😌。

テテがこうして顔を埋めてホビに抱きつくの、愛が伝わってくるなぁ🥲。テテにとってホビは何でも話せて一番甘えられる、甘えさせてくれるヒョンなんだろうなぁと私的には思ってます。

f:id:brownbrownbearnew:20230418170215j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230418173437j:image

今日、お見送り前にテテがストーリーにあげたキース•ジャレット「Over the Rainbow」🌈

f:id:brownbrownbearnew:20230418165214j:imagehttps://youtu.be/AyLQGDIrGcI

どんな思いを込めてテテがこれをあげたのかはわからないけれど、バンタンの、そして私たちの「希望」を見送るのに最高にぴったりな曲であることは間違いないと思う。虹の向こうに希望を感じる。今日もまたキム•テヒョンにやられた🥲。

 

私たちの希望、ホビ✨。あなたの最高に素敵な笑顔にまた会える日まで、ずっと待ってるよ。怪我なく健康に過ごせるよう祈ってます。

f:id:brownbrownbearnew:20230418174339j:image

いってらっしゃい🙂。